Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
337
view
全般

乗ればシビれる! BMW「M3 クーペコンペティション」試乗 ht...

乗ればシビれる! BMW「M3 クーペコンペティション」試乗
http://www.youtube.com/watch?v=WhJoItJ_HhQ&feature=relmfu

これに乗った事ある人は感想を聞かせて下さい
Yahoo!知恵袋 4518日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
2007年に登場したE92 M3は毎年地道に改善が施されているようで、特にクーペ・コンペティションはこれまでのE92M3のどのモデルよりも、その乗り心地の良さとスポーツドライビング性能が高次元でバランスした仕上がりになっています。

EDCスポーツモードでは車体の動きをモニターしながら最適なダンピングが行われているせいか、ロープロファイル19インチタイヤを履いているにもかかわらず、路面からの入力が非常にソフト。

日本のサーキットのように横グリップ重視の走行環境では最適とは言いづらいですが、上下に大きなGがかかったり抜けたりする走行環境ではこれ以上の仕上がりはなかなか難しいのではと思わせるセッティングです。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
9
Views
質問者が納得マジですか!?純正以外のパーツを取り付けて故障してもみてくれるということですか、それはいいですね 今までのM3と違い、M2はターボモデルですから、ブーストアップですので簡単に速くなります。NAの場合はコンピューターやっても点火時期と燃調のマッピングしかできないので少しくらいしか変化は感じられませんからね。私は3DのブーストアップはF10-535でやったこと有りますが、はっきり違いがわかります、あまりブースト上げるとエンジンの寿命に関わるので2割程度のアップにとどめていましたがM2ならブーストいっぱいに上げる...
2756日前view9
全般
8
Views
質問者が納得もう答えが出てますが、1-2-3とクロスミッションを組むと3速と4速が離れてしまうので、5速ギアのところに3.5速を組み込んでパワーバンドを外さないようにするものです。シフトパターンは1-2-3-⑤-4となるので、谷口さんは嫌がったんですね。まぁ、普通じゃ考えられないですから。 ドリフトよりレース向けのパターンです。筑波のN2決戦の車両は、みんなこの仕様で走っています。一番上のギヤが4速になるので、実用性には欠けます。高速乗ったら常にエンジンが唸る仕様ですね。
2775日前view8
全般
9
Views
質問者が納得エラーが表示され、それが原因不明のまま消えても大丈夫。 ディーラーで端末をつなげば全ての記録がダイアグ機能によって残っています。その結果、どこが悪いのか関連性も分かって修理となります。が、場合によっては原因不明のまま疑わしい部品の交換で解決しちゃう事も(笑) 基本保証が切れても、その内容次第では販売店負担で修理してくれる場合も。 ただし、過度な期待はしない方がいいです。保証内容の再確認を勧めます。
2781日前view9

関連製品のQ&A