Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
55
view
全般

レクサスGS350とハイブリッドの450hではどちらが運転が楽しいで...

レクサスGS350とハイブリッドの450hではどちらが運転が楽しいですか?重視するのは車と一体感を感じられることです。
ハイブリッドの方がパワーがあり速そうですが。 理想はBMW M3のような一体感のあるスポーツセダンです。当方は勤務先の関係でBMWは買えないです。
Yahoo!知恵袋 4926日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
GS350に4年で16万キロ乗ってます。・・・まだまだイケマス!

その間、430・450h等も乗らせてもらいました。

運転が楽しい・・・、クラウンアスリート系よりは数段楽しいと思います。

350・・・、やはり鼻が軽い、リヤーも軽い、運動性能は一番です。

430・・・、熟成されたV8エンジン、こっちをなぜ18インチ履かせているのかわかりません。
扱いやすく、静かさではぴか一です。

450h・・、前期型がブリッピングするかわかりませんが、やはり重さは実感するでしょう。
素晴らしい加速の直線番町です。

BMW3のMスポと比べれば、330までなら相手になりません。
335では厳しいか?(450hならいけます)
M3は、戦うだけ無駄です。
C63AMG、肩をかしてもらえるだけ、よしとします。

しかし、180まで体感的に15秒ちょっとで出ますが、外車とのバトルでは15秒で終わるということです。
一方、ハイエースでも、180でついてくれば、離せないということです。

ちなみに、横浜第三京浜をかなり使用しております。
追い越し車線にいると、ベンツ・BMW・アウディ・アルファなどから、新参者のブランドが「ついてこれんのか?」っと
ばかりに、挑発を受けます。
Yahoo!知恵袋 4919日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
9
Views
質問者が納得マジですか!?純正以外のパーツを取り付けて故障してもみてくれるということですか、それはいいですね 今までのM3と違い、M2はターボモデルですから、ブーストアップですので簡単に速くなります。NAの場合はコンピューターやっても点火時期と燃調のマッピングしかできないので少しくらいしか変化は感じられませんからね。私は3DのブーストアップはF10-535でやったこと有りますが、はっきり違いがわかります、あまりブースト上げるとエンジンの寿命に関わるので2割程度のアップにとどめていましたがM2ならブーストいっぱいに上げる...
2976日前view9
全般
8
Views
質問者が納得もう答えが出てますが、1-2-3とクロスミッションを組むと3速と4速が離れてしまうので、5速ギアのところに3.5速を組み込んでパワーバンドを外さないようにするものです。シフトパターンは1-2-3-⑤-4となるので、谷口さんは嫌がったんですね。まぁ、普通じゃ考えられないですから。 ドリフトよりレース向けのパターンです。筑波のN2決戦の車両は、みんなこの仕様で走っています。一番上のギヤが4速になるので、実用性には欠けます。高速乗ったら常にエンジンが唸る仕様ですね。
2996日前view8
全般
9
Views
質問者が納得エラーが表示され、それが原因不明のまま消えても大丈夫。 ディーラーで端末をつなげば全ての記録がダイアグ機能によって残っています。その結果、どこが悪いのか関連性も分かって修理となります。が、場合によっては原因不明のまま疑わしい部品の交換で解決しちゃう事も(笑) 基本保証が切れても、その内容次第では販売店負担で修理してくれる場合も。 ただし、過度な期待はしない方がいいです。保証内容の再確認を勧めます。
3001日前view9

関連製品のQ&A