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お金にある程度、余裕がある車好きの、ボーダーラインは? 僕は、庶民な...

お金にある程度、余裕がある車好きの、ボーダーラインは? 僕は、庶民なので、車両価格300万円が、やはりどんなに魅力的な車でも、ボーダーラインですが(泣!)、少なくとも好きな車を割と、自由に買える方は、ちょびっと良いなあ、と思います。

が!やはりその中での話しになれば、それはそれで、やはり、無尽蔵にお金があるわけではありませんから、ボーダーラインは存在すると思うんです。
911カレラは買えても、 GT3,GT2とかだと、やはり手が出せないとか、現行のV8フェラーリはポンと買えても、やはりEnzoクラスとなると...とか。

もう少し庶民よりで、GT-RならOKだけど、BMWのM3は難しいとか。

1500万だったり、2000万だったり、はたまた値段とは別のところだったり。

話し聞いてみたいです。

いわゆる富豪的な、2億、3億でも痛くもかゆくもない方は、質問している意味すらなくなっちゃうので、ここでは、スルーでお願いします。
Yahoo!知恵袋 4399日前
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質問者が選んだベストソリューション
我が身を削ってでもフェラーリに乗ってみたいと思っている庶民の回答です。

メルセデス・ベンツ・SLクラスやBMW・6シリーズあたりを、現金一括で購入出来るくらいが、「ある程度」お金がある人、という事でいかが?V8でも、フェラーリを割とサクッと買える人は、「ある程度」よりももうワンランクくらい上の人だと思います。
Yahoo!知恵袋 4396日前
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質問者が納得マジですか!?純正以外のパーツを取り付けて故障してもみてくれるということですか、それはいいですね 今までのM3と違い、M2はターボモデルですから、ブーストアップですので簡単に速くなります。NAの場合はコンピューターやっても点火時期と燃調のマッピングしかできないので少しくらいしか変化は感じられませんからね。私は3DのブーストアップはF10-535でやったこと有りますが、はっきり違いがわかります、あまりブースト上げるとエンジンの寿命に関わるので2割程度のアップにとどめていましたがM2ならブーストいっぱいに上げる...
2811日前view9
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質問者が納得もう答えが出てますが、1-2-3とクロスミッションを組むと3速と4速が離れてしまうので、5速ギアのところに3.5速を組み込んでパワーバンドを外さないようにするものです。シフトパターンは1-2-3-⑤-4となるので、谷口さんは嫌がったんですね。まぁ、普通じゃ考えられないですから。 ドリフトよりレース向けのパターンです。筑波のN2決戦の車両は、みんなこの仕様で走っています。一番上のギヤが4速になるので、実用性には欠けます。高速乗ったら常にエンジンが唸る仕様ですね。
2831日前view8
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質問者が納得エラーが表示され、それが原因不明のまま消えても大丈夫。 ディーラーで端末をつなげば全ての記録がダイアグ機能によって残っています。その結果、どこが悪いのか関連性も分かって修理となります。が、場合によっては原因不明のまま疑わしい部品の交換で解決しちゃう事も(笑) 基本保証が切れても、その内容次第では販売店負担で修理してくれる場合も。 ただし、過度な期待はしない方がいいです。保証内容の再確認を勧めます。
2837日前view9

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