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BMW E92M3、DCTの正しい乗り方がいまいち分からずにいます。...

BMW E92M3、DCTの正しい乗り方がいまいち分からずにいます。加速時は基本ATモード、エンブレ時にパドルでシフトダウン、減速終了後はまたATに戻す、ドライブロジックはATが2、MTが4です。自分と してはこれが乗りやすくて慣れてしまったのですが果たしてこの使い方は正しいのか、問題はないのか、ふと疑問に思いましたが聞ける人がいません。用途は完全な街乗りです。詳しい方アドバイスください。
Yahoo!知恵袋 3855日前
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質問者が選んだベストソリューション
問題ないでしょう。パワーのある車の街乗りだとパドルはエンジンブレーキにしか使えません。

BMではありませんが無精な私はひたすらオートモード。。。

エンジンブレーキでエンジンを消耗してブレーキパッドをいたわる。

フットブレーキでパッドを消耗してエンジンをいたわる。

どっちがいいのかはわかりません。
Yahoo!知恵袋 3792日前
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質問者が納得マジですか!?純正以外のパーツを取り付けて故障してもみてくれるということですか、それはいいですね 今までのM3と違い、M2はターボモデルですから、ブーストアップですので簡単に速くなります。NAの場合はコンピューターやっても点火時期と燃調のマッピングしかできないので少しくらいしか変化は感じられませんからね。私は3DのブーストアップはF10-535でやったこと有りますが、はっきり違いがわかります、あまりブースト上げるとエンジンの寿命に関わるので2割程度のアップにとどめていましたがM2ならブーストいっぱいに上げる...
2976日前view9
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質問者が納得もう答えが出てますが、1-2-3とクロスミッションを組むと3速と4速が離れてしまうので、5速ギアのところに3.5速を組み込んでパワーバンドを外さないようにするものです。シフトパターンは1-2-3-⑤-4となるので、谷口さんは嫌がったんですね。まぁ、普通じゃ考えられないですから。 ドリフトよりレース向けのパターンです。筑波のN2決戦の車両は、みんなこの仕様で走っています。一番上のギヤが4速になるので、実用性には欠けます。高速乗ったら常にエンジンが唸る仕様ですね。
2995日前view8
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質問者が納得エラーが表示され、それが原因不明のまま消えても大丈夫。 ディーラーで端末をつなげば全ての記録がダイアグ機能によって残っています。その結果、どこが悪いのか関連性も分かって修理となります。が、場合によっては原因不明のまま疑わしい部品の交換で解決しちゃう事も(笑) 基本保証が切れても、その内容次第では販売店負担で修理してくれる場合も。 ただし、過度な期待はしない方がいいです。保証内容の再確認を勧めます。
3001日前view9

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