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2005年前後のジャガーXJの購入を考えています。実際にジャガーに乗...

2005年前後のジャガーXJの購入を考えています。実際にジャガーに乗られている方からの、ご意見を伺いたいです。 2005年くらいの中古のXJの購入を考えています。 ずばり、故障は多いですか?

外車経験は、過去20年でベンツを4台乗り継いできました。

実際に2005年式前後のジャガーに乗っている方、又は乗られていた方からのご教示をお願い致します。
Yahoo!知恵袋 4327日前
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質問者が選んだベストソリューション
細かい電装系のトラブルが多いですよ。

知り合いのそれを見て、ボクは
2006年デイムラー・スーパーV8に
しましたが、未だタマに電装系が
ストライキを起こしますね。

あとは、新車の時から天井が垂れる
兆候を見せている個体が在ります。

他に、小回りが効きません。

買うなら2007年以降が宜しいかと。
Yahoo!知恵袋 4322日前
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ありがとうございました。
質問者 4322日前
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質問者が納得はじめまして うちの日当たりの良い庭にも、かれこれ6年近く居座っていますが、それが 原因と思われるような故障は起きていませんよ。 カバーは掛けているので紫外線劣化の意味では幾分マシでしょうが、熱と いう意味ではカバー無しと同条件でしょう。 しいて言うなら、サンルーフのガラス周囲のゴムが細かいヒビが入ってきて いるので、トラブルを避けたいのであればサンルーフ無しを選ばれてみては いかがですか? ミッション修理は基本新品orリビルド品交換になり、100万は覚悟です。 O/Hも出来るというお店も聞いた事があり...
4260日前view1065
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質問者が納得壊れないジャガーがあるんですね。 なら普通の高級外車の扱いと一緒でいいと思いますよ。 高温多湿時には乗らない、酷暑の日はセカンドカーで外出する。 保管は最低でもカーポート、普通はシャッター付きの専用車庫。
4296日前view590
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質問者が納得X350(1つ前のモデル)はエアサスだけが鬼門なのではありません。 足回りのジョイントブーツが破れると車検に通りませんが、部品としてはブーツだけはもちろんジョイントすらも単体としてパーツが出ず、サスアームごとのアッシー交換となります。 ディーラーで4輪分、上下サスアームを交換すれば100万コースは必須でしょう。 ブーツだけ交換する方法を取ってくれるかどうかは店次第です。それでも足回りを全部外す訳ですから、工賃だけでもバカになりません。 もちろん、ブーツ破れの発見が遅れ、ジョイントにゴミや異物が入って摩耗すれ...
4298日前view1313
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質問者が納得故障少ないと言っても10年以上前の車でしょ? 国産でも10年過ぎればあちこち壊れますよ。 ジャガーの10年落ちなんてタダなら乗ってやるよって感じでしょう。
4298日前view671
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質問者が納得細かい電装系のトラブルが多いですよ。 知り合いのそれを見て、ボクは 2006年デイムラー・スーパーV8に しましたが、未だタマに電装系が ストライキを起こしますね。 あとは、新車の時から天井が垂れる 兆候を見せている個体が在ります。 他に、小回りが効きません。 買うなら2007年以降が宜しいかと。
4327日前view613

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