Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1195
view
全般

ジャガーのxタイプのミッション以外の故障は、どのようなものなのでしょ...

ジャガーのxタイプのミッション以外の故障は、どのようなものなのでしょうか?同年代のXJは、かなり故障が少ないらしいですが。 また、乗りかたや扱いかたのコツみたいなものはどうなのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4080日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
壊れないジャガーがあるんですね。

なら普通の高級外車の扱いと一緒でいいと思いますよ。
高温多湿時には乗らない、酷暑の日はセカンドカーで外出する。

保管は最低でもカーポート、普通はシャッター付きの専用車庫。
Yahoo!知恵袋 4080日前
シェア
 
いつも、アラシしてるの?ものすごい悪意にみちた文章だが、お前も絶対にそういう人間だな。質問をまったくしないで回答のみの態度が、お前のものすごい気の小ささとアラシだという完全なる証拠になっている。アラシが楽しみで趣味の、本当に矮小で卑屈な男よ。
質問者 4074日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1065
Views
質問者が納得はじめまして うちの日当たりの良い庭にも、かれこれ6年近く居座っていますが、それが 原因と思われるような故障は起きていませんよ。 カバーは掛けているので紫外線劣化の意味では幾分マシでしょうが、熱と いう意味ではカバー無しと同条件でしょう。 しいて言うなら、サンルーフのガラス周囲のゴムが細かいヒビが入ってきて いるので、トラブルを避けたいのであればサンルーフ無しを選ばれてみては いかがですか? ミッション修理は基本新品orリビルド品交換になり、100万は覚悟です。 O/Hも出来るというお店も聞いた事があり...
4044日前view1065
全般
590
Views
質問者が納得壊れないジャガーがあるんですね。 なら普通の高級外車の扱いと一緒でいいと思いますよ。 高温多湿時には乗らない、酷暑の日はセカンドカーで外出する。 保管は最低でもカーポート、普通はシャッター付きの専用車庫。
4080日前view590
全般
1313
Views
質問者が納得X350(1つ前のモデル)はエアサスだけが鬼門なのではありません。 足回りのジョイントブーツが破れると車検に通りませんが、部品としてはブーツだけはもちろんジョイントすらも単体としてパーツが出ず、サスアームごとのアッシー交換となります。 ディーラーで4輪分、上下サスアームを交換すれば100万コースは必須でしょう。 ブーツだけ交換する方法を取ってくれるかどうかは店次第です。それでも足回りを全部外す訳ですから、工賃だけでもバカになりません。 もちろん、ブーツ破れの発見が遅れ、ジョイントにゴミや異物が入って摩耗すれ...
4082日前view1313
全般
671
Views
質問者が納得故障少ないと言っても10年以上前の車でしょ? 国産でも10年過ぎればあちこち壊れますよ。 ジャガーの10年落ちなんてタダなら乗ってやるよって感じでしょう。
4083日前view671
全般
613
Views
質問者が納得細かい電装系のトラブルが多いですよ。 知り合いのそれを見て、ボクは 2006年デイムラー・スーパーV8に しましたが、未だタマに電装系が ストライキを起こしますね。 あとは、新車の時から天井が垂れる 兆候を見せている個体が在ります。 他に、小回りが効きません。 買うなら2007年以降が宜しいかと。
4111日前view613

関連製品のQ&A