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トヨタのパッソとピクシスエポック(ミライース)で迷っています。 通勤...

トヨタのパッソとピクシスエポック(ミライース)で迷っています。
通勤に使います。
往復で132kmとかなり走ります!
いまの車が燃費が13なのでそろそろ購入しようと考えています。
値段的に 安くて燃費のいいものを希望してます。

パッソ

メリット
・軽よりは広い
・シートが軽よりはいい
デメリット
・軽より燃費が悪い


ピクシスエポック(ミライース)

メリット
・燃費がいい
デメリット
・狭い
・シートが固い

この2つで迷っています。
アクアも検討しましたが高いので諦めました。
この2つならどちらがオススメでしょうか?
またナビをつけるなら純正と後付けどちらがいいですか?
Yahoo!知恵袋 4459日前
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質問者が選んだベストソリューション
132kmでその二つですか!?
せめてもうちょっと馬力のある車に乗った方がいいかと…
値段的にはデミオとかの方がオススメです。

もうちょっといくならカローラアクシオとか。年寄り臭いと言われればそれまでですが本当に良くできた車です。長年の経験がすべて詰め込まれています。開発コスト自体はクラウンより高いらしいです。

とりあえず軽はやめるべきです。小型車と違って事故ったらぺしゃんこです。
ナビは後付の方が全然安いですよ。性能も劣っていることはありません。純正はただ高いだけ…
Yahoo!知恵袋 4456日前
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質問者が納得よろしくお願いします そもそもアンプ内臓サブウーハーには 音の信号を取る為に スピーカー配線からと RCA配線の2つあります スピーカー配線は増幅しており 音質的にもノイズ的にも RCAの方が良いでしょう しかしデッキにRCA出力が無い場合は スピーカー配線しかありません 音質ですが 元々アンプ内臓サブウーハーですので 低域の音質しか出力されません スピーカー配線から信号を 取るだけですので 他の純正スピーカーからは 普段通りの音質です 参考になれば幸いです m(_ _)m
4604日前view641
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質問者が納得パッソではないのですが、今年になってからスマアシ付きのアイドルストップ車に乗っているもので、燃費について検証している所でしたけど…… ①スマアシは関係ありません。一般的にCVT車で、定速走行または減速見込み時の「アクセルを完全に離す」と、エンジンは回転してますが、燃料噴射がカットされた状態になります。(これをうまく使うと燃費が上がります)。で停止直前で加速(?)するように思えるのは、多分時速20〜15km/h位に落ちると、エンジンにアイドリングレベルの燃料供給が再開されるためです。 一度周囲の安全を見なが...
2943日前view5
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質問者が納得パッソですか。 ATFがちゃんと入っているか、確認してください。 エンジンオイルとATオイルを間違えて抜く素人を含む整備士が多発してますから。 エンジンオイルの量も一応。一杯入っている場合もあります。 なぜ間違えるのかと言いますと、パッソは両者のオイルパンを見れば意味がわかります。 65000キロでAT故障するパッソは聞いたことありませんので、おそらく。 ただ、もう手遅れだとは思いますが。 パッソのミッションは中古部品がゴロゴロありますんで、中古部品で直すなら10万くらいかと。 出品者と交渉ですね。
2969日前view11
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質問者が納得HDDナビを総額5万円くらいで収めようと思いますと、それこそ10年前くらいのナビになると思われます。 ネットなどでカーナビを購入し、買ったお店で付けてもらうのも一つの手ですが、中古に入札する段階である程度知識が無いと失敗します。 5万円予算があるのでしたら、現在のナビを修理するのも有りです。
3130日前view23

取扱説明書・マニュアル

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http://toyota.jp/.../passo_201007.pdf
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