1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1668
Views
質問者が納得IVMSユニットだかで電装品を制御していて、自分のはキーオフでもライト付きっぱなしでした。
交換したら直りましたが、部品が来るまではボンネット内のリレーを外してオン、オフしてました
IVMSユニットかリレーか他もありえますが、IVMSユニットは新品で10万近くしました。
ディーラーで調べるのにお金はかかりませんでしたょ
IVMSユニット在庫無しだった為、一ヶ月待ちでした
4738日前view1668
全般
19
Views
質問者が納得後者の質問のみ回答します。
自分も昔33のTRに乗ってましたTR-Xのほうですが、グリルに関しては後期のものと交換可能でした。うろ覚えで恐縮ですが、ドライバー一本で簡単にできたと思います。
リアガーニッシュだけは交換に苦労しましたが、グリルはあっという間の作業でしたよ。
3163日前view19
全般
21
Views
質問者が納得どー思いますか?って…
シーマ好きなんだなー…としか思わないょ
好きなモノ、気に入ったモノを長く使い続けるのが変かい?特別なのかい?
3206日前view21
全般
25
Views
質問者が納得シフトロックソレノイドとか、シフトロックコントロールユニットとか、ストップランプスイッチとか、配線ハーネス異常とかディテントスイッチとかECCSとか、リターンスプリングとか回転ブッシュもありえる。
3324日前view25