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教えて下さい。 現在、日産プレサージュを乗ってます。 6年たっていて...

教えて下さい。
現在、日産プレサージュを乗ってます。
6年たっていて、今回タイヤの交換をしなければならなくて、購入に迷ってます。
スタンドで見積もりしてもらった所ミニバン専用で一番安くて7万円でした。
知り合いの知り合いで自営で車関係の仕事をしてる方に聞いてもらった所、
トウヨータイヤの商業用で(ハイエースやトラックについてる奴みたいなのですが)お安くやってくれるとゆうお話があって今迷ってます。

私は少しでも安くできればと思ってますが、
安いけど見た目がダサいよと言われたのですがやはりホイールは純正で商業用タイヤだとおかしいでしょうか??

詳しい方アドバイス下さい(>_<)
Yahoo!知恵袋 5115日前
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質問者が選んだベストソリューション
おかしいです
グリップは落ちるし乗り心地も悪いですよ
オートバックスなどのほうが安いしヤフオクがいちばん安い
補足拝見しました
輸入タイヤのなかではまともなほうです
安いなりにそこそこです
現在新車装着もされています
Yahoo!知恵袋 5115日前
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質問者が納得業界のものです 三店舗経営しています プレサージュは他が弱いので10万㎞で買ったら 色々な修理が考えられます お金をかけたくない方が買う車ではないですよ! 私も昔は仕入れたことが有りますが、他の車種より 6万㎞でも足回りやその他が痛んでいました 距離を乗りたいならライトエースバンやバネットバンなどの貨物車が良いです。 ちなみにガソリン車でも普通に20万㎞以上は乗れます まあ古いディーゼルは輸出車が多いので どうしても割高です
3915日前view262
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質問者が納得最近のリコールの件でしたらセンサーとコンピューターの書き換えになります。 リコール部品のセンサーの製造が間に合っていないため、コンピューター書き換えのみ実施し全て完了になっているわけではありません。不具合が出ている車両のみ優先的に部品提供されているようです。 正常な車は部品がそろい次第案内されると思います。
4161日前view359
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質問者が納得エンジン始動で 勝手に ON? 寒冷地のOPだと ヒーテッド ミラーです ディフッガーが ONの時に 再度押して OFFになりませんか? またエンジンが ある程度回っていれば バッテリーの心配は大丈夫です
4386日前view481
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質問者が納得文面から推測すれば、その症状の原因は明らかにミッション本体で コンバーターは問題ないと思いますが、通常ミッションを交換する場合 車両側に残っている古いATFを十分に排出させる必要があり「クーラー はもちろん、パイプホース類も洗浄が必要」と言う概念からすると コンバーターの内部に残っている古いATFを完全に排出させると言うのは 絶対と言えるほど不可能でしょう。 また、ロックアップの作動もコンバーターに大きく左右されます。 以上の理由から、コンバーターの交換は必要と考えます。 それにしてもミッション12万、...
4396日前view882
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質問者が納得こんにちは。 純正のチューナーはアナログですから関係ないですよ^^; おそらく純正ナビでしょうからサイドブレーキが関係しているのではないですか? 走行中でもナビやアナログTVが見れるような機械は付けてませんよね? そうならば一度サイドブレーキを利かせてみて映像が映るか確認してみてください。
4448日前view839

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http://gizport.jp/.../1792075_20140503112943.pdf
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