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日産プレサージュ 前期 16年式の純正ナビの型番がわかりません。 分...

日産プレサージュ 前期 16年式の純正ナビの型番がわかりません。
分かる方がいましたらお願いします。
Yahoo!知恵袋 5170日前
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質問者が選んだベストソリューション
年式だけでは分かりませんし人それぞれ装備品違いますから

まずは車検証の中に装備品の説明書や保証書が入ってないですか。
それに日産品番が書いてあります。(クラリオン、パナ、サンヨー、etc)

あと新車であれば買ったディーラーが把握してると思いますが。
電話した方が早いかも。

日産純正もメーカー沢山ありますし、
日産独自の管理品番が付いています。

中古車買って書類なければお店で確認してもらった方がいいです。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得業界のものです 三店舗経営しています プレサージュは他が弱いので10万㎞で買ったら 色々な修理が考えられます お金をかけたくない方が買う車ではないですよ! 私も昔は仕入れたことが有りますが、他の車種より 6万㎞でも足回りやその他が痛んでいました 距離を乗りたいならライトエースバンやバネットバンなどの貨物車が良いです。 ちなみにガソリン車でも普通に20万㎞以上は乗れます まあ古いディーゼルは輸出車が多いので どうしても割高です
3943日前view262
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質問者が納得最近のリコールの件でしたらセンサーとコンピューターの書き換えになります。 リコール部品のセンサーの製造が間に合っていないため、コンピューター書き換えのみ実施し全て完了になっているわけではありません。不具合が出ている車両のみ優先的に部品提供されているようです。 正常な車は部品がそろい次第案内されると思います。
4188日前view359
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質問者が納得エンジン始動で 勝手に ON? 寒冷地のOPだと ヒーテッド ミラーです ディフッガーが ONの時に 再度押して OFFになりませんか? またエンジンが ある程度回っていれば バッテリーの心配は大丈夫です
4413日前view481
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質問者が納得文面から推測すれば、その症状の原因は明らかにミッション本体で コンバーターは問題ないと思いますが、通常ミッションを交換する場合 車両側に残っている古いATFを十分に排出させる必要があり「クーラー はもちろん、パイプホース類も洗浄が必要」と言う概念からすると コンバーターの内部に残っている古いATFを完全に排出させると言うのは 絶対と言えるほど不可能でしょう。 また、ロックアップの作動もコンバーターに大きく左右されます。 以上の理由から、コンバーターの交換は必要と考えます。 それにしてもミッション12万、...
4424日前view882
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質問者が納得こんにちは。 純正のチューナーはアナログですから関係ないですよ^^; おそらく純正ナビでしょうからサイドブレーキが関係しているのではないですか? 走行中でもナビやアナログTVが見れるような機械は付けてませんよね? そうならば一度サイドブレーキを利かせてみて映像が映るか確認してみてください。
4475日前view839

取扱説明書・マニュアル

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http://gizport.jp/.../1792075_20140503112943.pdf
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