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教えて下さい。 日産の平成15年プレサージュですが、中古で昨年夏に購...

教えて下さい。
日産の平成15年プレサージュですが、中古で昨年夏に購入しました。
最近、走行中60から100km時にリアの足回りの方から連続的にドドドと細かい振動がでます。
タイヤとホイー ルは新しく変えましてバランスは見てあります。
また、ブレーキを踏むと止まる際ハンドルが左右に少しぶれます。
出来る限り自分でも故障箇所や状況や対策を把握したくご教授下さい。
また修理など出す際にどちらに出せばいいか教えて下さい。
日産なので日産だと思いますがご教授下さい。
走行距離は3万です。
グレードはハイウェイスター2.5
たしか形式はTU31だと思いますが間違えていたらすみません。
カーセンサー保証はいっています。
詳しい方ご教授下さい。
Yahoo!知恵袋 3782日前
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投票で選ばれたベストソリューション
大事故車で、車体がねじれている可能性はありませんか?

平坦な場所に水を撒いて、ハンドルから手を放して直進してみて下さい。

水たまりを通過した後のタイヤ跡が4本あれば、車体がねじれている証拠です。
Yahoo!知恵袋 3781日前
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ホイールが社外でハブセンターがでてねーとか?ホイールナットがあってねーとか?
ハブボルトが折れてるとか?
Yahoo!知恵袋 3782日前
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その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
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質問者が納得業界のものです 三店舗経営しています プレサージュは他が弱いので10万㎞で買ったら 色々な修理が考えられます お金をかけたくない方が買う車ではないですよ! 私も昔は仕入れたことが有りますが、他の車種より 6万㎞でも足回りやその他が痛んでいました 距離を乗りたいならライトエースバンやバネットバンなどの貨物車が良いです。 ちなみにガソリン車でも普通に20万㎞以上は乗れます まあ古いディーゼルは輸出車が多いので どうしても割高です
3829日前view262
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質問者が納得最近のリコールの件でしたらセンサーとコンピューターの書き換えになります。 リコール部品のセンサーの製造が間に合っていないため、コンピューター書き換えのみ実施し全て完了になっているわけではありません。不具合が出ている車両のみ優先的に部品提供されているようです。 正常な車は部品がそろい次第案内されると思います。
4074日前view359
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質問者が納得エンジン始動で 勝手に ON? 寒冷地のOPだと ヒーテッド ミラーです ディフッガーが ONの時に 再度押して OFFになりませんか? またエンジンが ある程度回っていれば バッテリーの心配は大丈夫です
4300日前view481
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質問者が納得文面から推測すれば、その症状の原因は明らかにミッション本体で コンバーターは問題ないと思いますが、通常ミッションを交換する場合 車両側に残っている古いATFを十分に排出させる必要があり「クーラー はもちろん、パイプホース類も洗浄が必要」と言う概念からすると コンバーターの内部に残っている古いATFを完全に排出させると言うのは 絶対と言えるほど不可能でしょう。 また、ロックアップの作動もコンバーターに大きく左右されます。 以上の理由から、コンバーターの交換は必要と考えます。 それにしてもミッション12万、...
4310日前view882
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質問者が納得こんにちは。 純正のチューナーはアナログですから関係ないですよ^^; おそらく純正ナビでしょうからサイドブレーキが関係しているのではないですか? 走行中でもナビやアナログTVが見れるような機械は付けてませんよね? そうならば一度サイドブレーキを利かせてみて映像が映るか確認してみてください。
4361日前view839

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http://gizport.jp/.../1792075_20140503112943.pdf
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