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マツダの故障時の対応について デミオのCVTのジャダー現象でメーカー...

マツダの故障時の対応について デミオのCVTのジャダー現象でメーカーへ修理を依頼しましたが、メーカーでは不具合はないと言ってます。
ですが、持ち主の私や同乗者は明らかに不具合があると感じていますが、メーカー側では何も問題ないと言われたら、もうどうしようもないのでしょうか?確かに不具合を感じるのは個人差があるので誰もが故障と感じ取れないかもしれません。
補足なのですが、現在40000キロほどの走行でCVTフルードは2回交換してます。CVTフルードは純正品ではなく、イエローハットのCVTオイルです。汎用のCVTフルードがデミオに合ってないっていうのも考えられるのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5012日前
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質問者が選んだベストソリューション
ディーラーで不具合が無いというのでしたら不具合はありません。
また、CVT関係のトラブルの場合、ディーラー以外の場所でオイル交換をしているのでしたら
メーカー(ディーラー)では対応はいたしませんし、クレームや保証修理も受けられません。
イエローハットへ相談するしかないですね。

ちなみに何年式ですか?
新車から5年以上経過しているのでしたら、ジャダーがでて当たり前ですよ。
ましてや、4万キロ程度で2回も純正でないCVTオイルを交換しているのでしたら不具合がでて当然です。
Yahoo!知恵袋
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