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平成5年式マツダスクラムにのっています。 純正でDIATONEのCD...

平成5年式マツダスクラムにのっています。 純正でDIATONEのCDカセットデッキが付いているのですが
CDが壊れたので社外品に交換しようと思って取り外し、手持ちの
スズキ用12ピンの配線キットをあわせたのですがカプラー形状が
全く違いました・・・

カプラーが二つあってそれぞれ9ピン5ピンなんです・・・

5ピンの方がリヤスピーカーっぽいのですが、カー用品店に行っても
スズキの配線キットは12ピンか20ピン、昭和から平成初期のスズキようで
カプラーが3つのタイプもあるようですがどれも合いそうにありません。

マツダの配線キットも合いそうにないですし困っています。
誰かご存知の方いらっしゃいませんか??
Yahoo!知恵袋 6061日前
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質問者が選んだベストソリューション
その年式のスクラムならDE51でしょうか?

私はDC51(トラック)を持っており、ステレオをつけたときはスズキの配線キットでOKだった記憶があります。
OEMの場合、微妙な仕様の差があるのかも知れませんね。


可能でしたらテスターを用意します。普通のテスターでもいいですし、ショップで売っている「検電テスター」が簡単でいいかも。

ステレオのカプラーは基本的に「常時電源」「ACC電源」「ライト連動電源」「アース」それとスピーカーです。
スピーカーは左右2個の場合、4本のはずですが、コストを下げた純正品の場合はマイナス側を共通にして3本の事もあります。
ステレオ本体にはパワーアンテナの制御(アンテナのブースターへ供給する電力)などがあると思いますが、軽であれば普通のアンテナを装備しているでしょうから、気にしなくていです。

常時電気が通っている回路、キーをACCにして電気が来る回路、ライトをつけたら電気がくる回路、まずこれを見つけます。
スピーカーは適当なケーブルを用意し乾電池をつないで見て雑音で判断できます。(あまり良い方法ではありませんが)
Yahoo!知恵袋 6060日前
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3505日前view25
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3736日前view15
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4244日前view918
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質問者が納得ターボ仕様でないと、クランクピン太さピストンピン太さ、当然コンロッド&ピストン形状等が違うので使えません。 オイルパンもターボのオイルリターンパイプが付いていませんので、他の物は使用不可ですね。 補足に対して 済みません私の方でも少し的外れの事を書いたのに気付いて、訂正文を書こうとしたところです。 ターボ仕様車であれば補機類の移設をすれば大丈夫ですが、デスビの取り付け向きがカムシャフトに対して水平と直角の物が有りますが、同じ向きの物が楽ですね。
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取扱説明書・マニュアル

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http://www.mazda.co.jp/.../menu.html?scrumwv_201109.pdf
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