スクラム
x
Gizport

スクラムの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
14909view
102人がこの製品について質問しました。
101人の問題が解決しました。
型番・モデル名
スクラム
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A102未解決の問題取扱説明書・マニュアル1

Q&A

全般
25
Views
質問者が納得バン用タイヤが標準だと思うのですが、それが一番優れています。
3287日前view25
全般
15
Views
質問者が納得型番云々は調べりゃわかりますがエアコンのリコール車両に当てはまってませんか? マツダのHPで確認して電話して下さい。 リコール対象なら無料で直して貰える場合があります。 その型式でリコールが出てますから一度確認した方がよいですよ。
3518日前view15
全般
918
Views
質問者が納得>サーモスタットが故障している サーモスタットが故障していると エンジンが適温になりにくくなります エンジンの燃焼は 水温、油温とも80~90度の時が良く燃焼でき それより、低い温度では 吸気関係・吸気バルブ関係 燃焼室関係 スロットルバルブ関係 プラグ チョークバルブ ISCV関係 EGR関係 PCVバルブ関係にカーボンが溜まり エンジン始動・アイドリング等が悪くなる場合がありますよ マフラーの出口を見て、ススが多い場合 カーボンが下の様に付いている可能性があり あと 18年なので、 ダイレクトイグ...
4026日前view918
全般
98
Views
質問者が納得ターボ仕様でないと、クランクピン太さピストンピン太さ、当然コンロッド&ピストン形状等が違うので使えません。 オイルパンもターボのオイルリターンパイプが付いていませんので、他の物は使用不可ですね。 補足に対して 済みません私の方でも少し的外れの事を書いたのに気付いて、訂正文を書こうとしたところです。 ターボ仕様車であれば補機類の移設をすれば大丈夫ですが、デスビの取り付け向きがカムシャフトに対して水平と直角の物が有りますが、同じ向きの物が楽ですね。
4269日前view98
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

2539view
http://www.mazda.co.jp/.../menu.html?scrumwv_201109.pdf
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

スクラム の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する