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フォルクスワーゲン ゴルフ について。 フォルクスワーゲンのゴルフの...

フォルクスワーゲン ゴルフ について。 フォルクスワーゲンのゴルフの購入を考えているものです。
お聞きしたいのは排気量&ターボについてです。
1.4Lのターボ+スーチャーのモデルと2.0Lのターボのものを比べると、スーチャーが入ってるにしろ排気量が大きいターボ車のほうが速いのでしょうか?
ここでの速いは加速感ということにしてください。
また、二つの実燃費はどのくらいなのでしょうか?

よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4619日前
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質問者が選んだベストソリューション
GOLF6 GTI乗りです。

GTIは1.4Lモデルの後の発表でしたから、試乗したのはツインチャージャーのハイラインでした。
スーチャはアイドリングの段階から仕事を始めますから、60㎞/hくらいまでの加速はGTIよりも早いかもしれません。
それ以上高速になると、GTIの加速が早いかと。
街乗りでは十分以上で、もちろん高速になるとターボが効きますから、1.4Lということを考えればハイラインのほうが爽快感はあるかもしれませんよ。

GTIの燃費ですが、街乗りで9㎞/L以上、高速110㎞/h巡航で13㎞/L程度ですが、乗り方により燃費は影響されやすいですし、夏場にエアコンを多用すると(国産車に比べて)燃費の悪化は顕著です。(2㎞/L程、落ちます。)

どちらも試乗車があるので、ぜひ試乗をおススメいたします。
Yahoo!知恵袋 4616日前
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質問者が納得試乗はされましたか? インプッサが悪いという訳では無いですが走りの素性が全く異なるので、ゴルフやティグアンにお乗のりだったのであればインプッサの走りに不安を感じると思いますよ。
2812日前view13
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質問者が納得残価は確実に損しますが、輸入車は低金利だから国産より賢い選択です。 輸入車の問題は返却する時に車の価値が不透明って事でしょう。しかし年間走行距離からそれほど下落幅も心配する必要ないかも。 ま、買い取りで叩かれたら乗り潰したら解消される。しかし消耗品が高いからそれは覚悟は必要です。 一長一短だけど、ゴルフは車としての基本が詰まっている。長く乗れば愛着が出てくるので悲観的になる必要はない。
2901日前view40
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2911日前view44
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3018日前view34

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