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フォルクスワーゲン「ゴルフ」オーナーの方お願いします。 購入を検討し...

フォルクスワーゲン「ゴルフ」オーナーの方お願いします。 購入を検討していますが、人気カラーは何でしょうか?
街ではよくレッドやホワイト、シルバーを見かけます・・・。

加速はどうでしょうか?
エンジンにもよると思いますが、高速でもストレスなく加速できますか?

他にも使いやすさ、走りやすさ、メンテナンス、燃費などご意見を頂けたら幸いです。

宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5711日前
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質問者が選んだベストソリューション
加速とか、速度性能はですね・・フォルクスワーゲンは、街中より、高速道路や地方の何の障害もないとばせる道(80km/h以上になると特に)だと、ぐんぐん、加速しますし、スタビリティ、コーナーリング限界、ともに高いです。
国産の大衆車なら、足まわりチューンしなければ、得られない走行性能を、ノーマルで体感できます。
私もゴルフもポロも乗ってますが、高速道路は、どちらも安心快適な乗り心地です。
ドイツのアウト・バーンを普通に走れるように作ってありますから。

日本の街中買い物用途ぐらいだと、アクセルの踏み方によっては、もさっと感じる一瞬もあるかも知れませんが、何十年も前から、VWの普通グレードは、そんな感じです。

一転して、GTIなどは、「ホットハッチ」という言葉の発祥した源ですから。
どこで誰が乗っても「速い」という印象でしょう。
詳しく言えば搭載エンジンや、燃料供給方式、ミッション形式で違ってしまいますが、私が、上で書いたようなのが、大体、空冷エンジン時代からの、標準VWの感じ。

故障や燃費やサービス体制も、国産と比較しなければ、輸入車の中では、最も手が掛からない。と、いえるでしょう。
Yahoo!知恵袋 5705日前
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質問者が納得試乗はされましたか? インプッサが悪いという訳では無いですが走りの素性が全く異なるので、ゴルフやティグアンにお乗のりだったのであればインプッサの走りに不安を感じると思いますよ。
2788日前view13
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質問者が納得残価は確実に損しますが、輸入車は低金利だから国産より賢い選択です。 輸入車の問題は返却する時に車の価値が不透明って事でしょう。しかし年間走行距離からそれほど下落幅も心配する必要ないかも。 ま、買い取りで叩かれたら乗り潰したら解消される。しかし消耗品が高いからそれは覚悟は必要です。 一長一短だけど、ゴルフは車としての基本が詰まっている。長く乗れば愛着が出てくるので悲観的になる必要はない。
2876日前view40
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質問者が納得IQSという日本自動車初期品質調査によると、飛びぬけて壊れやすいというワケではないようですが比較的輸入車の方が壊れやすいというのは間違いないようです。参考画像は2015年の結果で、上に行くほど優秀になります。 まあ初期品質であって故障率そのものではありませんが、一切無関係というわけではないでしょう。 また会社の先輩が以前ゴルフを新車で320万で購入し、子供が生まれたという理由で買い換えるようですが3年2.5万キロでも100万程度しか下取り値が付かなかったそうです。日本車なら+50~80万は査定額にプラスさ...
2886日前view44
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質問者が納得VWはオイル交換時期(1年又は1.5万㎞)になるとメッセージが出ます 交換作業の時にリセットする必要があるので個人での交換はまず不可能です ディーラーとしては自社で作業して貰いたいので純正(ディーラー取り扱い品)以外だと保証対象外になるでしょうね ガソリンキャップは反時計回りで開きます プロフェッショナルケアとニューサービスプラスにも加入しているのでディーラーでオイル交換してます
2993日前view34

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