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フォルクスワーゲンのゴルフ4(2003)に乗っております。 エンジン...

フォルクスワーゲンのゴルフ4(2003)に乗っております。
エンジン始動時にオートチョークが働いて回転が高くなっているのが正常と思っていたのですが、最近エンジンをかけても始めから回転が低 い状態の時があります。ちなみに今の時期ですから気温は10度程度と寒いです。
気温などに関係なくもっと複雑な制御をしているのでしょうか。
それとも水温センサーなどが故障しているのでしょうか。
ちなみに始動時に回転が高い時もあるので症状は一定ではないです。
どなたか教えてください。
Yahoo!知恵袋 3155日前
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質問者が選んだベストソリューション
エンストさえしなければ大丈夫だと思います。

国産車みたいに高回転には、ならないと様に思いますが、6に乗っていますが同じ様に低い時と少し回転が上がる時は1700回転位のところです

最近は殆ど上がっていない様に感じます、少し前のそんなに寒く無い時に上がっていた様に思います。

長い間ドイツ車に乗っていますが殆どの車は高回転にはなりません今はガソリン噴射で制御していますから、もしご心配ならディーラーに点検をお願いしてみたら如何でしょう、現在無料点検実施中です。
Yahoo!知恵袋 3149日前
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質問者が納得試乗はされましたか? インプッサが悪いという訳では無いですが走りの素性が全く異なるので、ゴルフやティグアンにお乗のりだったのであればインプッサの走りに不安を感じると思いますよ。
2855日前view13
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質問者が納得残価は確実に損しますが、輸入車は低金利だから国産より賢い選択です。 輸入車の問題は返却する時に車の価値が不透明って事でしょう。しかし年間走行距離からそれほど下落幅も心配する必要ないかも。 ま、買い取りで叩かれたら乗り潰したら解消される。しかし消耗品が高いからそれは覚悟は必要です。 一長一短だけど、ゴルフは車としての基本が詰まっている。長く乗れば愛着が出てくるので悲観的になる必要はない。
2944日前view40
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質問者が納得IQSという日本自動車初期品質調査によると、飛びぬけて壊れやすいというワケではないようですが比較的輸入車の方が壊れやすいというのは間違いないようです。参考画像は2015年の結果で、上に行くほど優秀になります。 まあ初期品質であって故障率そのものではありませんが、一切無関係というわけではないでしょう。 また会社の先輩が以前ゴルフを新車で320万で購入し、子供が生まれたという理由で買い換えるようですが3年2.5万キロでも100万程度しか下取り値が付かなかったそうです。日本車なら+50~80万は査定額にプラスさ...
2953日前view44
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3060日前view34

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