Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
161
view
全般

HUMMER H2 新車カテのみなさん、はじめまして! 私は「どちて...

HUMMER H2 新車カテのみなさん、はじめまして!
私は「どちて坊や」と申しますo(^-^)o

簡単に自己紹介します。

出身地…東京都
性別…男の中の男
年齢…35歳
家族構成…愛する妻と二人暮し
PR…めちゃめちゃ男前 笑 

マイホーム建築費の削減(約1000万円)に成功しそうです。
そこで、浮いた1000万円で新車の購入を考えてます。

第一候補はハマーです。何の根拠もなし 笑
第二候補はコルベットです。

★その他に一千万以内でお勧めのクルマがありましたら紹介してください!

参考までに
私のハチャメチャなクルマ暦です。
セドリック、ミラ、CRX、コルベット、アルト、BMWM3、ミラ、
バモス、ワゴンR、シエンタ、エルグランド、オペルヴィータ。

皆さん、アドバイスよろしくお願いしますo(^-^)o
Yahoo!知恵袋 6351日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ここは迷わずハマーでしょう。

最大登坂能力31度
最大側方傾斜度22度
最大段差乗り上げ406mm

ほぼすべての道や悪路、岩場、を走れます、最高!!

ハマーの価値は内装ではなく、卓越した走行性能にあります。

http://www.hummer.mitsui.co.jp/2005/H2/Chassis/form.html
Yahoo!知恵袋 6345日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
591
Views
質問者が納得まあ... 乱暴に言えばクラッチ操作を自動化 シフトノブの操作もプログラム化した...だけ? (もちろん、機械的には、構造的には複雑ですが) 普通の3ペダルMTだって 下手クソが乗れば早期にクラッチをすり減らすし 変速ショックを減らしたければ半クラッチを多用して? すればやっぱりクラッチの磨耗は早くなる... のと一緒なんだよネ 日本の、日本的な 慢性的な渋滞、発進~微速前進~停止の繰り返し 車道~歩道~駐車場などの段差の乗り越え ってMTでも左足が疲れるのに... 自動化しても...やっぱり負担は...
4072日前view591
全般
142
Views
質問者が納得バルブが切れていなくても、ユニットのアース不良などで電流が流れなければ、同じ現象になるでしょう。 ケーブルの断線、半田付け部分の腐食などによる剥がれとか、いろんな可能性はあります。
4416日前view142
全般
172
Views
質問者が納得オペル・ヴィータ 1995~2001年までの2代目でしょうか? GF-XG型又はE-XG型・写真左側 2001~2004年までの3代目でしょうか? TA-XN型・写真右側 2代目のヴィータならば一部の部品供給は既に難しく 欧州ドイツのオペル自体が不安定?な為に場所によっては 修理に費用と時間が掛かる覚悟は必要かも? エンジンルーム?車内?からの異音・ ドアロック時及びエンジンON-OFFの時に異音がする? どちらのヴィータでも「集中ドアロック」は標準装備かと そのドアロックがエアー式(バキューム式)...
4496日前view172
全般
172
Views
質問者が納得運転席の右側、ドアシルとシートの間に プラスチックのカバーがあります、ドライバーで こねれば開きます、その中に記載があったと思います
4754日前view172
全般
342
Views
質問者が納得1・A/Cコンプレッサーのマグネットクラッチの不良。 2・A/Cコンプレッサーのマグネットクラッチの配線の接触不良。 3・A/Cコンプレッサー本体からのA/Cガス漏れによるA/Cガス不足。 4・A/Cコンプレッサー部A/C配管からのガス漏れによるA/Cガス不足。 5・A/Cリレー不良。 6・A/Cプレシャーセンサーの不良。 多いのはこのくらいかな、1、2、3、4、は良くある事 突然効かなくなったのなら、1番のマグネットクラッチ不良が可能性大です。 あくまでも経験上ですが・・・
4808日前view342

関連製品のQ&A