Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
467
view
全般

リンカーン・ナビゲーターとキャディラック・エスカレード。 あなたはど...

リンカーン・ナビゲーターとキャディラック・エスカレード。
あなたはどちらが好きですか。
またどちらかお乗りの方にお聞きします。燃費とか故障はどうですか。
現行型でも先代でも結構です。
Yahoo!知恵袋 5869日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
01、04ナビゲーター・04エスカレードを運転したことあるので簡単に、、、、、

運転したのはいずれも友達の車です。

静粛性はエスカレード:ナビはエンジン音が車内に結構入ってきます
乗り心地はナビ: ナビは高速道路を含め乗り味がセダンぽいっと感じました
動力性能はエスカ: 6L・345hpのエンジンはトルクもあり車体をグングン加速させます
内装はナビ: インダッシュナビを付けた際エスカのコラムシフトは使いにくくインパネが安っぽく感じる。シートの質感はエスカが上
外装: コレは完璧に好みですがエスカレード

総合的に自分はエスカレードの方が好きです。
6Lのパワフルなエンジンと静粛性抜群の車内、あとBOSEのプレミアウサウンドはかなり良かったです。
ナビは先代、先々代と街で結構見かけるのでそこがちょっと、、、、、、、、、

故障に関してはやはり電気系統のトラブルが多いようですね。
あと、ナビのエアサスはよく壊れると聞きますが。
Yahoo!知恵袋 5867日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
755
Views
質問者が納得P0453 Fuel Tank Pressure Signal circuit Input above maximum. 検索したらこのように出ました。 燃料タンク内の圧力が高いように思われます。
4096日前view755
全般
1039
Views
質問者が納得エアサスのチェックランプはすぐにテスターあてないとどんどんひどくなる可能性があるんで早めにお店に持っていった方がいいですよ。
4269日前view1039
全般
460
Views
質問者が納得左足で軽くブレーキを踏んで、加速したら音なりますか? ならないなら何らかの干渉音だと思いますよ。 補足≫一概には言えませんが、音だけは実際聞かないとわかりませんからね。 感じ的に干渉音ですか?何かか当たってる様な?ですかね? ただナビゲータは、リアのインナードラム良く剥離しますから見ておいた方がいいかもですね。
4337日前view460

関連製品のQ&A