Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
502
view
全般

ノートPC おすすめ 私はノートPCの購入を考えています。 現在、使...

ノートPC おすすめ 私はノートPCの購入を考えています。 現在、使っているノートPCはPANASONIC レッツノートを使っています。
型番はCF-J10を使っており 用途は出先のネット鑑賞や動画 文章作成が主な使い方です。

まず 現状の不満は PC本体の厚みが厚いので薄くて軽く頑丈が条件で できればCORE i5またはi7が必須です。
画面の大きさは12から13くらいの大きさが希望です。

それぞれ製品を調べてみました

富士通 LIFE BOOK WS2/K WKS2S77_A207 約14万



東芝 DYNABOOK R632/W1UG PR6321UGMHW-K 約14万5千円

NEC LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JS 約12万


PANASONIC Let's note SX2 CF-SX2BEABR 約19万

この中で調べ見たんですが どれがおすすめでしょうか? NECは薄くて軽いのが魅力的ですが持ち運びに対しての耐久性に不安
がありますし PCといえばPANASONICですが 使ってみて本体が厚いのと値段が高いのがネックです

持ち運んで使うことを考えて 薄さ 重さ 頑丈さ そして高性能を考えたとき どれを選べば幸せになりますか
喜寿運として 東芝のR732よりも 軽くて厚さが薄いのが 最低条件で考えています。

持ち運んで仕事をする観点でお願いいたします ガンガン持ち運びますので頑丈さも必要です お願いします
Yahoo!知恵袋 4109日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
価格も含めたバランスならR632が少し抜けてると思いますよ。
Lavie Zの軽さは衝撃的ですけど、ヘビーな持ち運びが前提ならやっぱりちょっとね。
Yahoo!知恵袋 4109日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する

取扱説明書・マニュアル

432view
http://dynabook.com/.../gx1c000zd210.pdf
172 ページ4.49 MB
もっと見る

関連製品のQ&A