Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
47375
view
使い方・操作方法

DMR-BZT710について質問 "D 051" とは?

昨夜までDVD,録画番組を普通に観ていました。
今朝録画番組を観ようとしたところ、
何をしてもすぐに D 051 という表示が現れ操作ができなくなり、
電源を切っても 
Please wait・・・・
が暫~く続いた後にやっと
Bye
が表示され off に なります。
何が原因でしょうか? 
Guest 3880日前
コメントする
お気に入り
61
投票で選ばれたベストソリューション
「D 051」は地上デジタルの51チャンネルが選択されてるという表示で、エラーメッセージではないかも。

しかし動かないということなので、一回リセット再起動を試してみるといいかもしれません。

操作方法・手順

  • 1
    本体の電源ボタンを10秒以上長押しして電源を切る (強制オフでリセットがかかる)
  • 2
    電源コードを抜いて10分以上待ってから再度電源を入れる
3880日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  3人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
173
Views
質問者が納得以前は出なかったのに・・・という事なら一度コンセントを抜いて1時間おいてみたらと思いますが。 710というと高級機の方なので、小生の230とはソフトのスケールも大幅に違うようで、何とも言えないのですが、使わないものがあるんですよね、それが高級のあかしとか。 だから、放っておけば良いのに違いはないはずです。 小生のようなグレードだとさすがにパナはバグがないなーなのですが、高級機ともなるとそうでもないのかも知れません。 とにかくソフトのスケールが2倍とか3倍とかになるはずなので、さすがのパナでもひとつやそこらの...
3728日前view173
全般
115
Views
質問者が納得BD上で番組分割とか部分削除されました? 編集してるとムーブバックできないことがあります。 該当しなければBDドライブの故障かもしれません。
3777日前view115
全般
233
Views
質問者が納得そのディスクの管理情報が、きちんと読み込めていないためと思われます。 まずは、そのディスクが他の機器で再生できるか確認してください。
3785日前view233
全般
229
Views
質問者が納得テレビ(ヴィエラ)には「ツール」はありますが レコーダー(DIGA)には「ツール」はありません。
3879日前view229
全般
244
Views
質問者が納得此処から説明書読めますよ http://panasonic.jp/support/bd/product/dmr_bzt710.html
3960日前view244

取扱説明書・マニュアル

7050view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../dmr_bzt710_ready.pdf
48 ページ4.30 MB
もっと見る

関連製品のQ&A