Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
68
view
全般

95’シビックVTI 8.2万キロ LD 15AW 検付 修無 26...

95’シビックVTI 8.2万キロ LD 15AW 検付 修無 26.8万円
95’シビックVTI 9.9万キロ ノーマル 検付 修無 19.8万円
97’シビックSIR 7.0万キロ ノーマル 検無 修無 65万 97’インテタイプR 96スペック 8.9万キロ 検無 修有り ライトチューン 59万円

どれが買いでしょうか?どれも結構走ってますが、10万キロのを買っても全然故障しなく、よく走るとかホンダの車は乗りやすくよくできていると聞くので、維持費も安い(特にシビックVTI)の購入を考えてます。どれも地元の中古車店で見つけました。過走行で古いですが、大丈夫でしょうか?
Yahoo!知恵袋 5655日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
インテの修復歴有りがどの程度か把握しておきたいですね。

リアなら特に問題なし、フロントはコアサポート交換、インナー歪み程度なら
まあ問題ないかと。メンバー交換、ステップ修正などは要試乗です。

上記がクリアならせっかくだしインテにしときましょうよ。
ベルトだけ交換したらあとはケミカル類のメンテだけで15万キロくらいは
大丈夫でしょ。

あとVTIが維持費安いっておっしゃってるけど、2リッター以下ならあまり
かわらないと思うけどなあ。保険は別として年間2~3万くらいでは?

たったそれだけの金額の差でも車自体はえらい差ですよ。
もちろん満足度も比較にならないと思いますけどね~。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
171
Views
質問者が納得ホンダの対応が悪いと思うなら、訴えたらいーじゃん。
4659日前view171
全般
3
Views
質問者が納得スイフトでは、ターボかスーパーチャージャーを付けないとシビックに直線で抜かれます。 私が所有するスイスポはショップのデモカーでした。 エンジンはノーマールです。 ボディの強化足回り、吸排気はいじっており、ライトチューンしたものです。 オーナーがサーキットで一世代前のシビックにあおられて、やってられん!と売りに出したものです。 物足りなさを感じると思います。 しかしながら、VTECに勝てるコンパクトカーはないと思いますよ。 EVO7からの乗り換えでしたが、あまりの非力さにがっくりしたものです。 中古であれば...
2833日前view3

取扱説明書・マニュアル

1328view
http://www.honda.co.jp/.../30SNB660_LT.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A