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自分はホンダのシビックek9に乗っているのですが、先ほど長年交換して...

自分はホンダのシビックek9に乗っているのですが、先ほど長年交換してなかったO2センサを交換しました。 特に故障してたわけでもなく、警告灯がついていたわけでもないのですが、なんとなくそろそろ交換だろうと思い交換しました。
カプラーを外してセンサ本体を外して何事もなく交換完了してECUをバッテリー+-外すリセットをしたのですが、エンジン警告灯がついてしまいました。
特にアイドリングが不安定だったり不調な感じはしないので、何が原因かわからず困っております。
ECUのリセットが正しく出来ていないのでしょうか。
とりあえず明日にでもホンダディーラーに行って診断してもらおうと思っておりますが、これから少し出掛ける用事があるので何か原因が分かる方教えて頂きたいです。
Yahoo!知恵袋 2633日前
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質問者が選んだベストソリューション
そのまま無視して走行してると消灯する
間違ってたらごめんなさい
Yahoo!知恵袋 2619日前
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質問者が納得ホンダの対応が悪いと思うなら、訴えたらいーじゃん。
4580日前view171
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質問者が納得スイフトでは、ターボかスーパーチャージャーを付けないとシビックに直線で抜かれます。 私が所有するスイスポはショップのデモカーでした。 エンジンはノーマールです。 ボディの強化足回り、吸排気はいじっており、ライトチューンしたものです。 オーナーがサーキットで一世代前のシビックにあおられて、やってられん!と売りに出したものです。 物足りなさを感じると思います。 しかしながら、VTECに勝てるコンパクトカーはないと思いますよ。 EVO7からの乗り換えでしたが、あまりの非力さにがっくりしたものです。 中古であれば...
2754日前view3

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30SNB660_LT.pdf
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