Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
83
view
全般

タイヤについての質問です。 悩んでいるタイヤの候補があるので、意見を...

タイヤについての質問です。
悩んでいるタイヤの候補があるので、意見を聞かせていただければ嬉しいです! 私はマツダのアテンザスポーツに乗っていて、今は225/45R18のサイズでGOOD YEARのREV SPECをはかせています。
雨の日の鉄板の上や発進時に滑りやすいことが多いです。
そしてタイヤも減ってきたのでサイズを225/40R18にして車高調を入れることを検討しています。
そしてタイヤの候補が2つあり、

1つはNEXEN N9000
2つフェデラル SS595

です。
グリップや乗り心地、耐久などから考えてどうでしょうか?
皆様の意見を伺いたいです。この2つ以外でもいいのがあれば教えてください!!!
Yahoo!知恵袋 4509日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
GOOD YEARのREV SPEC で雨に滑って不満なのに、

>1つはNEXEN N9000
>2つフェデラル SS595

なのですか?

サイズ次第ですが、あればミシュランのPS2 くらいを履くといいと思いますが。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
18
Views
質問者が納得5年前のクラウンアスリートが100万で売られてるんですよ 10年前のマツダ車が50万で何か問題ありますかね?
3326日前view18
全般
20
Views
質問者が納得交差点でいきなり止まったら怖いから。 私なら即、乗り換えます。
3522日前view20
全般
106
Views
質問者が納得トヨタのディーラーでマツダのアテンザ買えばいいじゃん
4048日前view106
全般
116
Views
質問者が納得重いシフトノブが原因です。 シフトケーブルに、設計以上の負荷が掛かっていたと思われます。
4075日前view116
全般
119
Views
質問者が納得自分の意見ですと・・・ RX-7(FDとします9はロータリーエンジンと流れるようなスタイリングがとてもGOODです しかし燃費や後部座席が狭いのを考えますとちょっと・・・ アテンザスポーツはスポーティセダン でもアテンザのボディに2.3Lターボエンジンが搭載されているのは魅力ですね ランエボ(Ⅹとします)はやっぱり少しでかいかな・・・ 最小回転は5.9mですから狭い道では取り回しに苦労するかもしれません でも三菱の電子制御のシステムと新型の エンジンの加速は魅力です インプレッサ STI(GVB、GRBとし...
4464日前view119

取扱説明書・マニュアル

1351view
http://www.mazda.co.jp/.../index.html
もっと見る

関連製品のQ&A