Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
92
view
全般

マツダの中古車をディーラーで買いました。 保証は半年間か10000キ...

マツダの中古車をディーラーで買いました。
保証は半年間か10000キロです。あと、半年つまり、一年先まで延長する場合は別途15000円必要だそうですがはいっていたほうがいいのでしょうか 。
購入する車は10万キロ17年式のアテンザスポーツワゴンです。
Yahoo!知恵袋 4537日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私もマツダのディーラーで中古車を購入しました。

4年落ちで7年目までメーカーの延長保障に加入しましたが、購入時は

いらないだろうと思っていましたが今では加入してよかったと思います。

今まで4WDのトランスファーや電動スライドドアー、電動ミラー、

ATミッション等を無料で修理や交換してもらっています。

中古車は前所有者がどのような運転やメインテナンスをしているか

分かりませんから、自分では大事に使用していても何らからの故障は

出ると思います。

私がお願いしているメカニックは、気になる箇所を指摘すると保障が

効く部品だから交換しましょうと積極的に修理してくれます。

現在は絶好調です。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
18
Views
質問者が納得5年前のクラウンアスリートが100万で売られてるんですよ 10年前のマツダ車が50万で何か問題ありますかね?
3326日前view18
全般
20
Views
質問者が納得交差点でいきなり止まったら怖いから。 私なら即、乗り換えます。
3522日前view20
全般
106
Views
質問者が納得トヨタのディーラーでマツダのアテンザ買えばいいじゃん
4048日前view106
全般
116
Views
質問者が納得重いシフトノブが原因です。 シフトケーブルに、設計以上の負荷が掛かっていたと思われます。
4075日前view116
全般
119
Views
質問者が納得自分の意見ですと・・・ RX-7(FDとします9はロータリーエンジンと流れるようなスタイリングがとてもGOODです しかし燃費や後部座席が狭いのを考えますとちょっと・・・ アテンザスポーツはスポーティセダン でもアテンザのボディに2.3Lターボエンジンが搭載されているのは魅力ですね ランエボ(Ⅹとします)はやっぱり少しでかいかな・・・ 最小回転は5.9mですから狭い道では取り回しに苦労するかもしれません でも三菱の電子制御のシステムと新型の エンジンの加速は魅力です インプレッサ STI(GVB、GRBとし...
4464日前view119

取扱説明書・マニュアル

1351view
http://www.mazda.co.jp/.../index.html
もっと見る

関連製品のQ&A