Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
459
view
全般

マツダアテンザ BOSEサウンドシステムのCD故障?について マツダ...

マツダアテンザ BOSEサウンドシステムのCD故障?について マツダアテンザスポーツ(5年使用)に乗っています。純正のBOSEサウンドシステムとCDチェンジャーを使っています。車に乗っていると急に左側の全てのスピーカーから音が出なくなりますが、エンジンを切ってあらためてつけるとまた音がでます。CDのみでラジオ・MDは問題ありません。
症状がでてディーラーにもっていっても音がでるので、異常が分からないと言われてしまいます。実質は1時間も、たたないうちに症状がでるので、ドライブに行くときに使えないんです。対処法があれば教えてください。よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5511日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
CDのアンプなどが発熱によりトラブルが
起きているのでしょう。
本体の交換しか直らないでしょう。
Yahoo!知恵袋 5510日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
18
Views
質問者が納得5年前のクラウンアスリートが100万で売られてるんですよ 10年前のマツダ車が50万で何か問題ありますかね?
3281日前view18
全般
20
Views
質問者が納得交差点でいきなり止まったら怖いから。 私なら即、乗り換えます。
3477日前view20
全般
106
Views
質問者が納得トヨタのディーラーでマツダのアテンザ買えばいいじゃん
4003日前view106
全般
116
Views
質問者が納得重いシフトノブが原因です。 シフトケーブルに、設計以上の負荷が掛かっていたと思われます。
4030日前view116
全般
119
Views
質問者が納得自分の意見ですと・・・ RX-7(FDとします9はロータリーエンジンと流れるようなスタイリングがとてもGOODです しかし燃費や後部座席が狭いのを考えますとちょっと・・・ アテンザスポーツはスポーティセダン でもアテンザのボディに2.3Lターボエンジンが搭載されているのは魅力ですね ランエボ(Ⅹとします)はやっぱり少しでかいかな・・・ 最小回転は5.9mですから狭い道では取り回しに苦労するかもしれません でも三菱の電子制御のシステムと新型の エンジンの加速は魅力です インプレッサ STI(GVB、GRBとし...
4419日前view119

取扱説明書・マニュアル

1343view
http://www.mazda.co.jp/.../index.html
もっと見る

関連製品のQ&A