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マツダデミオ(18年式、エアロアクティブ)のバルブ交換について マツ...

マツダデミオ(18年式、エアロアクティブ)のバルブ交換について
マツダデミオのバルブついて、
ロービームとハイビームが別れているタイプです(マルチリフレクター)
ハイビームとポジションのバルブを交換をしたいのですが、種類(H4とか)が分からないです
検索もしてみましたが、それでもわかりませんでした
デミオのハイビーム、ポジションのバルブの種類を教えてもらえますか
お願いします
Yahoo!知恵袋 4676日前
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質問者が選んだベストソリューション
ハイ:HB3
ポジション:T10

です
Yahoo!知恵袋 4676日前
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質問者が納得燃費を伸ばす為なら下りで【N】にするのは全く無意味な事です。現在の車はほとんどの場合エンジンブレーキを使用する事により燃料カット制御が働き、燃料の使用量がゼロに為ります。【N】にすると云う事はアイドリング状態にする事で有り、アイドリング維持の為の燃料を使っていると云う事になるのです。燃料がカットされてもタイヤ側から回転力は供給されますから、エアコンやオルタネーターは充分に機能しています。デミオの場合はエンジンとトランスミッションの間にスカイアクティブ高効率トルクコンバーターを使用していますが、それでも【N】...
4505日前view949
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質問者が納得アテンザはデミオより2回りくらい大きいので比べればデミオの方が楽です。 ただ、「比べれば」の話で最初からそれしか知らなければ特に不自由に思うほどの大きさではないと思います。 逆に練習のつもりであえて大きめの車を買って、運転に慣れ、資金に余裕ができたときに新車を買う、という考えもあります。 アテンザクラスの中古であれば最初からバックモニターやリアセンサーの付いてる車が多いので、心配ならそういう車を選べばよいと思います。 アテンザスポーツ(2008~)が安いのは不人気だからです。 理由としては セダン、...
2937日前view4
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取扱説明書・マニュアル

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http://www.mazda.co.jp/.../demio_201106.pdf
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