Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
3813
view
全般

H8年のH56Aパジェロミニのキーレスエントリー配線について教えてく...

H8年のH56Aパジェロミニのキーレスエントリー配線について教えてください。
運転席ロックすると助手席とバックドアがロックするので集中ドアロック仕様のパジェロミニだと思います。 オクで落札したキーレスエントリーを助手席グローブボックス裏のドアロックアンロック制御リレーの8Pカプラーの1番3番5番をカットしキーレスエントリーコントローラーからの配線を1番3番に繋ぎました(割り込み配線ではありません)

するとリモコンではロック/アンロックが出来るようになったのですが、運転席のキー操作またロックピンで集中ロック/アンロックが出来なくなりました。

三菱ディーラーから配線図をもらったのですが、電気知識が全く無いため何度見ても分からなく質問しました。

よろしくお願いします。

オクで落札したキーレスエントリーはE-Mastersです。
Yahoo!知恵袋 4660日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
この車、キーレスのリモコンキーがないだけじゃない?
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
13
Views
質問者が納得自動車市場は世界に拡大してニーズがより細分化されてるので、研究開発組織や生産販売体制がグローバル化してることが必須要件になります。従って、それらを有している大手3社が生き残るでしょうね。 三菱やマツダ、スバルなどの中堅メーカーは、選択と集中でしっかりと利益を出す方向に向かわざるを得ないと思いますよ。 これも産業の自然淘汰の流れだと思います。 スバルやマツダのような中堅メーカーでは
3188日前view13
全般
20
Views
質問者が納得僕自身も詳しい訳ではありません しかし、パジェロスポーツ自体は限定車でなく、タイやロシアなどの地域を中心に活躍する車種であり、そちらの国々から逆輸入した方が入手しやすいのではないかな?とは思うのですが… また問題なのがパジェロスポーツが搭載するエンジン このクルマに搭載されているエンジンは4D56であり、20年以上も前から存在するエンジンの改良型です 国内ではパジェロやデリカ、ストラーダなどに搭載されていましたが、ディーゼルの規制により国内の都市部では登録できなくなっています このエンジンはいわゆる「クリ...
3462日前view20
全般
82
Views
質問者が納得N-BOXカスタム 4WDターボ乗りです。 1t有るのでターボでないと重く乗れないです。 内装は、豪華なほうだと思います。 いただけないのは、、やはりリアシートがリクライニングしないことと、エンジン音が大きい事です。 音楽かけながら走るとそれほど気にはなりませんが。 けっこう愛着があるので、自分ではすごく気に入っています。 ですが、燃費のことを考えるならN-BOXカスタムはやめたほうが良いです。 スペーシアカスタムやekスペースのほうが良いです。 4WDターボを乗っていますが良くて、リッター15kmです。 ...
4043日前view82
全般
189
Views
質問者が納得電装系が弱いです。 エアコンに関しては猛暑日に中古車屋に行き確認した方がいいです。
4166日前view189

取扱説明書・マニュアル

5559view
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/.../PAJERO_20120123.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A