Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
239
view
全般

N-BOXカスタム、スペーシアカスタムってどうなんですか? 来年春こ...

N-BOXカスタム、スペーシアカスタムってどうなんですか? 来年春ころに車の買い替えをします。
そこで、自転車も入り、燃費の良い車に乗り換えようと思い軽も考えているのですが、この二台はどんな感じですか?
まだ乗ったことがないので~
やはり軽なのでターボの方がよいですよね?
パワー的にはN-BOXがよさそうですし、クルコンも装備にあるので、
高速も楽かなと思ってます。
スペーシアは使い勝手が良さそうですね~シートもスライドできますし~
そして、来年初頭には三菱ekスペースもでるようなので、
そこも気になっています。
わたくし現在パジェロに乗っているので~
また、他に乗用車の方でもおススメのある車もありましたら、お勧めしていただきたい。
この三台についていろいろ教えてください。
特にN-BOXとスペーシアについては現在乗っている方や試乗したことのある方お願いします。
Yahoo!知恵袋 3854日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
N-BOXカスタム 4WDターボ乗りです。
1t有るのでターボでないと重く乗れないです。
内装は、豪華なほうだと思います。
いただけないのは、、やはりリアシートがリクライニングしないことと、エンジン音が大きい事です。
音楽かけながら走るとそれほど気にはなりませんが。
けっこう愛着があるので、自分ではすごく気に入っています。
ですが、燃費のことを考えるならN-BOXカスタムはやめたほうが良いです。
スペーシアカスタムやekスペースのほうが良いです。
4WDターボを乗っていますが良くて、リッター15kmです。
2WDは、あまり変わらないと思います。
内装も、後から出ているのでいいと思います。
クルーズコントロール、パドルシフトなど付いていますが、殆ど使用しません。
余計に、燃費が悪くなります。(道路状況によりますが。)
最初は、ものめずらしく装備されていたのを購入しましたが今思うと、一ランク落としてあまったお金でパーツでも買えばよかったと思う今日この頃です。
来年春ころにと言うことなので、色々新型が良く見えると思います。
ホンダでも、N-WGN出るので良く考えて購入されても良いと思います。

N-BOX
N-WGN
ワゴンR
タント
スペーシア(フレアワゴン)
ekスペース(デイズ ルークス)
デイズ
色々
なかなかいい軽自動車が出ていますね。
Yahoo!知恵袋 3848日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
13
Views
質問者が納得自動車市場は世界に拡大してニーズがより細分化されてるので、研究開発組織や生産販売体制がグローバル化してることが必須要件になります。従って、それらを有している大手3社が生き残るでしょうね。 三菱やマツダ、スバルなどの中堅メーカーは、選択と集中でしっかりと利益を出す方向に向かわざるを得ないと思いますよ。 これも産業の自然淘汰の流れだと思います。 スバルやマツダのような中堅メーカーでは
3000日前view13
全般
20
Views
質問者が納得僕自身も詳しい訳ではありません しかし、パジェロスポーツ自体は限定車でなく、タイやロシアなどの地域を中心に活躍する車種であり、そちらの国々から逆輸入した方が入手しやすいのではないかな?とは思うのですが… また問題なのがパジェロスポーツが搭載するエンジン このクルマに搭載されているエンジンは4D56であり、20年以上も前から存在するエンジンの改良型です 国内ではパジェロやデリカ、ストラーダなどに搭載されていましたが、ディーゼルの規制により国内の都市部では登録できなくなっています このエンジンはいわゆる「クリ...
3274日前view20
全般
82
Views
質問者が納得N-BOXカスタム 4WDターボ乗りです。 1t有るのでターボでないと重く乗れないです。 内装は、豪華なほうだと思います。 いただけないのは、、やはりリアシートがリクライニングしないことと、エンジン音が大きい事です。 音楽かけながら走るとそれほど気にはなりませんが。 けっこう愛着があるので、自分ではすごく気に入っています。 ですが、燃費のことを考えるならN-BOXカスタムはやめたほうが良いです。 スペーシアカスタムやekスペースのほうが良いです。 4WDターボを乗っていますが良くて、リッター15kmです。 ...
3854日前view82
全般
189
Views
質問者が納得電装系が弱いです。 エアコンに関しては猛暑日に中古車屋に行き確認した方がいいです。
3978日前view189

取扱説明書・マニュアル

5413view
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/.../PAJERO_20120123.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A