Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
238
view
全般

パジェロ(ディーゼル/ロング)とFJクルーザー 車を買おうとしてて、...

パジェロ(ディーゼル/ロング)とFJクルーザー 車を買おうとしてて、この2つで非常に悩んでいます。友人は三菱は乗りづらいからやめといたほうがいいと。。。
試乗できれば一番良いのですが。意見おねがいします。
Yahoo!知恵袋 4728日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
現行パジェロディーセルに乗ってます。

ご友人の方達は現行パジェロディーゼルに乗ったことはあるのでしょうか?

トルクフルで乗りやすく燃費良くディーゼルとの相性が抜群で気に入ってます^^

しかしFJはスタイルがカッコ良い!!

自分もFJが欲しいと思う時は沢山ありますが(笑)アフターパーツも沢山あるし・・・。

ただFJは死角が多く運転はしづらいような気が個人的にはしましたが。

あとはご質問者様の好みの問題だと思います。

私が今独身だったらFJだったかな・・・。
Yahoo!知恵袋 4725日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
13
Views
質問者が納得自動車市場は世界に拡大してニーズがより細分化されてるので、研究開発組織や生産販売体制がグローバル化してることが必須要件になります。従って、それらを有している大手3社が生き残るでしょうね。 三菱やマツダ、スバルなどの中堅メーカーは、選択と集中でしっかりと利益を出す方向に向かわざるを得ないと思いますよ。 これも産業の自然淘汰の流れだと思います。 スバルやマツダのような中堅メーカーでは
3196日前view13
全般
20
Views
質問者が納得僕自身も詳しい訳ではありません しかし、パジェロスポーツ自体は限定車でなく、タイやロシアなどの地域を中心に活躍する車種であり、そちらの国々から逆輸入した方が入手しやすいのではないかな?とは思うのですが… また問題なのがパジェロスポーツが搭載するエンジン このクルマに搭載されているエンジンは4D56であり、20年以上も前から存在するエンジンの改良型です 国内ではパジェロやデリカ、ストラーダなどに搭載されていましたが、ディーゼルの規制により国内の都市部では登録できなくなっています このエンジンはいわゆる「クリ...
3470日前view20
全般
82
Views
質問者が納得N-BOXカスタム 4WDターボ乗りです。 1t有るのでターボでないと重く乗れないです。 内装は、豪華なほうだと思います。 いただけないのは、、やはりリアシートがリクライニングしないことと、エンジン音が大きい事です。 音楽かけながら走るとそれほど気にはなりませんが。 けっこう愛着があるので、自分ではすごく気に入っています。 ですが、燃費のことを考えるならN-BOXカスタムはやめたほうが良いです。 スペーシアカスタムやekスペースのほうが良いです。 4WDターボを乗っていますが良くて、リッター15kmです。 ...
4050日前view82
全般
189
Views
質問者が納得電装系が弱いです。 エアコンに関しては猛暑日に中古車屋に行き確認した方がいいです。
4174日前view189

取扱説明書・マニュアル

5562view
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/.../PAJERO_20120123.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A