Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
177
view
全般

パジェロのカーオーディオ付け替えについて 三菱パジェロの初期型(14...

パジェロのカーオーディオ付け替えについて 三菱パジェロの初期型(149GW)のカーオーディオをつけ変えたいのですが、お金がないので自分でやろうと思います。
配線等は別途ネット等で調査しようとおもっているのですが、「ステイ?」について調べてもなかなかよくわからなかったので教えて下さい。

今は2dinのスペース全てを一つのオーディオシステム(カセット+ラジオ+イコライザ)が占領しています。
それをはずして1dinのCDプレーヤーと小物いれ?を装着したいのですが、どうすればいいかわかりません。
特に、プレイヤーをどうやって固定するかが謎です。

三菱なら三菱で規格が統一されていて、なんかしらのステイを調達すればいいのでしょうか?
ヤフオクなんかで入手できますか?

もし無理ならアルミ廃材等を加工して製作しようかなと思っています。
難しそうなら車屋さんにもっていこうかとも思うのですが、持ち込みのプレーヤーだけ装着してくださいとお願いするのは気が引けるというか、、、
Yahoo!知恵袋 4742日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
おそらく今の2DINのコンポに付いているステーで大丈夫だと思いますよ、けっこう汎用が効きますので(^O^)
もちろんつかないのもありますが…



本立てみたいなL字型の薄い金属板です、いざとなったらそれにドリルで現物あわせで穴空けましょうo(^-^)o安上がり最終手段!
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
13
Views
質問者が納得自動車市場は世界に拡大してニーズがより細分化されてるので、研究開発組織や生産販売体制がグローバル化してることが必須要件になります。従って、それらを有している大手3社が生き残るでしょうね。 三菱やマツダ、スバルなどの中堅メーカーは、選択と集中でしっかりと利益を出す方向に向かわざるを得ないと思いますよ。 これも産業の自然淘汰の流れだと思います。 スバルやマツダのような中堅メーカーでは
3196日前view13
全般
20
Views
質問者が納得僕自身も詳しい訳ではありません しかし、パジェロスポーツ自体は限定車でなく、タイやロシアなどの地域を中心に活躍する車種であり、そちらの国々から逆輸入した方が入手しやすいのではないかな?とは思うのですが… また問題なのがパジェロスポーツが搭載するエンジン このクルマに搭載されているエンジンは4D56であり、20年以上も前から存在するエンジンの改良型です 国内ではパジェロやデリカ、ストラーダなどに搭載されていましたが、ディーゼルの規制により国内の都市部では登録できなくなっています このエンジンはいわゆる「クリ...
3470日前view20
全般
82
Views
質問者が納得N-BOXカスタム 4WDターボ乗りです。 1t有るのでターボでないと重く乗れないです。 内装は、豪華なほうだと思います。 いただけないのは、、やはりリアシートがリクライニングしないことと、エンジン音が大きい事です。 音楽かけながら走るとそれほど気にはなりませんが。 けっこう愛着があるので、自分ではすごく気に入っています。 ですが、燃費のことを考えるならN-BOXカスタムはやめたほうが良いです。 スペーシアカスタムやekスペースのほうが良いです。 4WDターボを乗っていますが良くて、リッター15kmです。 ...
4050日前view82
全般
189
Views
質問者が納得電装系が弱いです。 エアコンに関しては猛暑日に中古車屋に行き確認した方がいいです。
4174日前view189

取扱説明書・マニュアル

5562view
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/.../PAJERO_20120123.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A