Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
59
view
全般

国土交通省HPの自動車不具合情報受付を見ると、少し以前のパジェロは他...

国土交通省HPの自動車不具合情報受付を見ると、少し以前のパジェロは他車に比べ圧倒的に欠陥が多く、三菱車はやっぱりダメだなぁと思っていましたが、よく見ますと最近のパジェロについては不具合情報が激減しているように思えます。現行のパジェロは、実際に故障が少なくなったのでしょうか。購入を考えておりますので、アドバイス又は情報提供をお願いします。
Yahoo!知恵袋 6844日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
現行パジェロのロングに乗っています。今年の3月で丸二年となりますが、これといった故障は今の所ありません。
強いて言えば、テレビが映らなくなった事が一度ありましたが、迅速にまた無償で対応してくれました。
トヨタやホンダに比べると営業なども少なく、非常にアッサリしているので個人的に三菱は好きです。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
13
Views
質問者が納得自動車市場は世界に拡大してニーズがより細分化されてるので、研究開発組織や生産販売体制がグローバル化してることが必須要件になります。従って、それらを有している大手3社が生き残るでしょうね。 三菱やマツダ、スバルなどの中堅メーカーは、選択と集中でしっかりと利益を出す方向に向かわざるを得ないと思いますよ。 これも産業の自然淘汰の流れだと思います。 スバルやマツダのような中堅メーカーでは
3150日前view13
全般
20
Views
質問者が納得僕自身も詳しい訳ではありません しかし、パジェロスポーツ自体は限定車でなく、タイやロシアなどの地域を中心に活躍する車種であり、そちらの国々から逆輸入した方が入手しやすいのではないかな?とは思うのですが… また問題なのがパジェロスポーツが搭載するエンジン このクルマに搭載されているエンジンは4D56であり、20年以上も前から存在するエンジンの改良型です 国内ではパジェロやデリカ、ストラーダなどに搭載されていましたが、ディーゼルの規制により国内の都市部では登録できなくなっています このエンジンはいわゆる「クリ...
3424日前view20
全般
82
Views
質問者が納得N-BOXカスタム 4WDターボ乗りです。 1t有るのでターボでないと重く乗れないです。 内装は、豪華なほうだと思います。 いただけないのは、、やはりリアシートがリクライニングしないことと、エンジン音が大きい事です。 音楽かけながら走るとそれほど気にはなりませんが。 けっこう愛着があるので、自分ではすごく気に入っています。 ですが、燃費のことを考えるならN-BOXカスタムはやめたほうが良いです。 スペーシアカスタムやekスペースのほうが良いです。 4WDターボを乗っていますが良くて、リッター15kmです。 ...
4004日前view82
全般
189
Views
質問者が納得電装系が弱いです。 エアコンに関しては猛暑日に中古車屋に行き確認した方がいいです。
4128日前view189

取扱説明書・マニュアル

5535view
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/.../PAJERO_20120123.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A