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質問者が納得三菱のディーラーの判断は、多分、バルブボデーの不良と、考えているのでしょう。
部品代 バルブボデー 55,000円位
部品代 フィスルター 3,000円位
オートマオイル交換 12,000円位
交換工賃 30,000円位
合計 100,000円位です。
オートマミッション新品 部品代 300,000円位なので、
オートマミッションリビルト品でしたら、新品の約半額ですので、150,000円位
安く済ましたとしても、バルブボデー交換で、10,000円位掛かります。
安い順番で、行くのでした...
4817日前view3858
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質問者が納得バルブボディの交換で治ると思います。
バルブボディと本体の取り付けにOリング(パッキン)がありますが、それが無かったり、ずれていたりしてないですか?
4873日前view4447
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質問者が納得基本的に、オイル下がりよりも、オイル上がりの方が多いと思います。オイル上がりは、ピストンのオイルリングが固着してしまうためです。この修理には、かなりのお金が掛かります。タイミングベルト周りの修理に16万円だと、車両交換が妥当だと思います。
また、ターボの故障でオイルが排気管の方に周り、白煙が出ます。
もし、すぐに車両交換が無理でしたら、エンジンオイルのまめな点検、交換をすれば乗れますよ。
また、現状でタイミングベルト周りがカバーの破損だけなら、アルミテープなどでふさいで、無駄にお金をかけないほうが得策だと思...
4868日前view1184
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質問者が納得これですね。
リコール等の重要なお知らせ | ユーザーサポート/カーライフ | MITSUBISHI MOTORS JAPAN
http://recall.mitsubishi-motors.co.jp/Recall/displayselect.do?orderno=13790
ここに書いてある通り、関連が認められれば対応してくれると思います。
3142日前view38
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質問者が納得全部ミニキャブ系ですね。パジェロミニもミニキャブベースなんで。
記事を見たところ、ターボ車の不具合についてはスズキK6Aターボの排気系トラブルに似ているような気がします。あっちは排気バルブですけど、排気温度の異常な上昇という点で共通していますので。
3144日前view39