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車の購入を多少考えています。〈10万キロ-1994年式 3500CC...

車の購入を多少考えています。〈10万キロ-1994年式 3500CC 〉 と書くと、買わない方がいいようなきがしてきました。
同じような質問をしたんですが、走行が6万でなく、9万4千でした。
が、参考までに、また質問します。

車検なし、現車確認OKなので、エンジンがかかるかも分からない。
ある業者が、17万で納車引き取り無料で、整備~車検<法定費用含>をやってくれる。

車体は、15万。〈実質3万〉

6万キロの車体って、壊れる部分は、タイミングベルト、ウォーターポンプ等と聞きました。
10万ですと、その他、足回りやブレーキ関係、エアコン関係、壊れる可能性は高いと思っていいでしょうか。
三菱のパジェロです。

修理だけで、30万位行きますか。
大体の勘で良いので教えてください。

パジェロミニも考えていますが、軽のくせに車体が高い、維持費もなんだかんだ、たぶん年5~6万の差しかない、
内装<シートの柄がへぼい>、2400ccのパジェロはほとんどない。イオに興味がない。

足回りとブレーキ関係、エアコン等が問題あるような気がします。<修理が必要、もしくは音が買ってすぐ鳴り出すとか。>

修理だけで、30万位行きますか。大体の勘で良いので教えてください。
Yahoo!知恵袋 4953日前
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質問者が選んだベストソリューション
何年&何km乗るつもりか?と、文章ではいまひとつ金額が明確ではありませんが、「その業者が納車後の故障を、どこまで無料で対応してくれるか?」が重要かと。

文章に無いデメリットをあげておきますと、
・散々とリコールが出ているが、どこまで対策済みか?
・足回りのブッシュ類は全て死亡
・エンジンマウントも劣化して振動が大きい

心配なさっている足回りは、ブッシュ類を除けばショックが死んでますね。エアコンは滅多に壊れないので運、ガスの注入等は別途。異音も運、どこの何が異音を発生させるかは不明。ブレーキはたぶん問題なし、もしブレーキ全体(マスターシリンダー、パッド、ローター等)を新品に替えて10万円前後(工賃含む)
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4817日前view3858
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http://www.mitsubishi-motors.co.jp/.../PAJEROMINI_20120208.pdf
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