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三菱パジェロミニ スヌーピーエディションⅡに関して質問です。...

三菱パジェロミニ スヌーピーエディションⅡに関して質問です。ボディー左右後ろ寄りのシールが、洗車しているうちに剥がれてきてしまいました。リペアする方法を教えて下さい。
Yahoo!知恵袋 4913日前
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質問者が選んだベストソリューション
購入されたディーラーへ持って行けば、スヌー
ピーのステッカーも純正部品として取り寄せで
きると思いますので元通りにしてもらえます。
当然有料ですが・・・

ご自分で貼り替えされる場合は、ついでに市
販のスヌーピーステッカー(売っているかどうか
存じませんが・・・)でイメチェンしてみるのもあ
りかと思います。その場合紙ベースのシール
だと洗車1回で剥がれてしまいますので、耐
水性のあるステッカーが必要です。

とりあえず古いステッカーを綺麗に剥がす必要
があります。ドライヤーなどで暖めると柔らかく
なって剥がしやすくなります。日中に直射日光
でボディの温度が上がっている時も剥がしやす
いです。

全部剥がせたら、次はボディに残っている糊の
跡や水垢を綺麗に取る必要があります。ホー
ムセンターに売っている仕上げ用コンパウンド
(1缶800円位)で糊&汚れと油分を取ります。

貼り付ける部分がツルツルになったら、後は新
しいステッカーを空気が入らないよう慎重に貼
るだけ。ワックスが残っていると剥がれ易くなっ
てしまいますので頑張って綺麗にしてください。
Yahoo!知恵袋 4908日前
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質問者が納得三菱のディーラーの判断は、多分、バルブボデーの不良と、考えているのでしょう。 部品代 バルブボデー 55,000円位 部品代 フィスルター 3,000円位 オートマオイル交換 12,000円位 交換工賃 30,000円位 合計 100,000円位です。 オートマミッション新品 部品代 300,000円位なので、 オートマミッションリビルト品でしたら、新品の約半額ですので、150,000円位 安く済ましたとしても、バルブボデー交換で、10,000円位掛かります。 安い順番で、行くのでした...
4766日前view3858
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質問者が納得バルブボディの交換で治ると思います。 バルブボディと本体の取り付けにOリング(パッキン)がありますが、それが無かったり、ずれていたりしてないですか?
4822日前view4447
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4817日前view1184
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質問者が納得これですね。 リコール等の重要なお知らせ | ユーザーサポート/カーライフ | MITSUBISHI MOTORS JAPAN http://recall.mitsubishi-motors.co.jp/Recall/displayselect.do?orderno=13790 ここに書いてある通り、関連が認められれば対応してくれると思います。
3091日前view38
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質問者が納得全部ミニキャブ系ですね。パジェロミニもミニキャブベースなんで。 記事を見たところ、ターボ車の不具合についてはスズキK6Aターボの排気系トラブルに似ているような気がします。あっちは排気バルブですけど、排気温度の異常な上昇という点で共通していますので。
3092日前view39

取扱説明書・マニュアル

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http://www.mitsubishi-motors.co.jp/.../PAJEROMINI_20120208.pdf
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