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スバル レガシィ アウトバックの3.6は運転してて楽しい車になります...

スバル レガシィ アウトバックの3.6は運転してて楽しい車になりますか? いろんな車種に乗って来たのですが 今はアルファードに乗ってます。v6の4wdです。しかし長距離などの疲労感などは少ないですが

コーナリングなどでロールが酷く外に追い出されるようなカーブに毎回苦痛です。

スポーツ車ほどのグイグイ曲がって行くような所まで求めなくても直線番長よりカーブが楽しい車を探してるのですが

それ以外の用途は2シートでは無理ですし結局はこのくらいの車格を求める事になります。

アウトバックの3.6はどうなんでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4434日前
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質問者が選んだベストソリューション
アウトバック3、6Rを中古車で購入して半年になります。
私の結論からいいますと。
『買って損なし!!』です。
良いところは
①高速安定性
②コーナリング性能
③積載能力
④加速
です。
自信を持ってオススメします。

しかし、上記4つとも、他の車種でそれぞれもっとすごい車は必ずあります。

でもアウトバックの総合能力はとてもお気に入りです。

絶滅寸前の3、6仲間になって下さい!
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得こちらに詳しく車種名あります http://jaf-acc.jp/appellation/ ハンドルアシストまであるのはアイサイト3のスバル車、日産セレナ、ホンダのACC搭載車だと記憶しています(外車はどの車種かは分かりません)
2752日前view3
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質問者が納得先代もそうでしたが、より北米向けにスイッチしたと考えられます。 北米ではB4・アウトバックともに、3.6Lの6気筒モデルがあります。向こうではターボによるパワーよりも、排気量によるトルク重視の傾向が強いですので、DITなどを搭載しても売れないからです。 日本におけるレガシィの立ち位置が、今までの「扱いやすいサイズ感とスポーツ性」から「高級感重視のグランドツーリングカー」へとシフトしたことも大きな要因です。先代は両方のいいとこ取りという感じでしたが、新型を見ると、先代には見られなかったクラウン並の高級感が...
3485日前view23
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質問者が納得バッテリーの電圧確認をしましょう。 新品だって、放電してしまえばエンジン掛かりません。
3669日前view189
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質問者が納得車格が違うんです アウトバックのほうが1つ上の車です 排気量も上です
4428日前view521
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質問者が納得グリル 部品名称 フロント グリル アセンブリ 91121AG020(17,900) ボンネット 部品名称 フード コンプリート,フロント 57229AG0209P(47,400) ズバリ部品番号ですが、()内は新品参考価格です。 kadinlaoさん
4421日前view202

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http://www.subaru.jp/.../all.pdf
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