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スバル レガシィアウトバック 3.6R BRF に乗っているものです...

スバル レガシィアウトバック 3.6R BRF に乗っているものです。 車のボディ剛性UPを考えているのですが、ネット検索で各社パーツ屋さんの

ページを見ると、BRF型は対応していないことがかなり多く、困っております。

皆さんBRFに取り付け可能なストラットバーや特にロアアームバーなどの

ボディ補強パーツまたはメーカーをご存知の方がいましたら教えてください。
Yahoo!知恵袋 4527日前
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質問者が選んだベストソリューション
現在アイサイト対応のパーツが出ていますのでフレキシブルタワーバー他装着出来ます。
http://www.sti.jp/parts/catalogue/eyesight/eyesight_legacy_bmbr.pdf

私もフレキシブルタワーバーつけていますがSTIでは車両の剛性を考えて辰己さんがセッティングを出していますので、他のメーカーのパーツを混ぜない方がいいですよ。
http://autoprove.net/2010/12/3491.html

補足
5代目レガシィは走りの車から性格が変わっています。
それにアイサイトモデルもありますので、センサーに影響するので、過激になパーツは付けにくいですね。
Yahoo!知恵袋 4523日前
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質問者が納得こちらに詳しく車種名あります http://jaf-acc.jp/appellation/ ハンドルアシストまであるのはアイサイト3のスバル車、日産セレナ、ホンダのACC搭載車だと記憶しています(外車はどの車種かは分かりません)
2741日前view3
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質問者が納得先代もそうでしたが、より北米向けにスイッチしたと考えられます。 北米ではB4・アウトバックともに、3.6Lの6気筒モデルがあります。向こうではターボによるパワーよりも、排気量によるトルク重視の傾向が強いですので、DITなどを搭載しても売れないからです。 日本におけるレガシィの立ち位置が、今までの「扱いやすいサイズ感とスポーツ性」から「高級感重視のグランドツーリングカー」へとシフトしたことも大きな要因です。先代は両方のいいとこ取りという感じでしたが、新型を見ると、先代には見られなかったクラウン並の高級感が...
3474日前view23
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質問者が納得バッテリーの電圧確認をしましょう。 新品だって、放電してしまえばエンジン掛かりません。
3659日前view189
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質問者が納得車格が違うんです アウトバックのほうが1つ上の車です 排気量も上です
4417日前view521
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質問者が納得グリル 部品名称 フロント グリル アセンブリ 91121AG020(17,900) ボンネット 部品名称 フード コンプリート,フロント 57229AG0209P(47,400) ズバリ部品番号ですが、()内は新品参考価格です。 kadinlaoさん
4411日前view202

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http://www.subaru.jp/.../all.pdf
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