Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
233
view
全般

スバルのレガシーアウトバックを購入予定です。 そこで二つ質問がありま...

スバルのレガシーアウトバックを購入予定です。
そこで二つ質問があります。

1、値引きの目標金額を40万円と考えてるのですが、無謀ですか?それとももっと値引きできますか?

2、以下 の二つはオプションでつけるべきですか?私は要らないのではと思っています。

★3年から5年の保証延長
約1万円

★3年オイル車検パック
約10万円


どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
Yahoo!知恵袋 4483日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
1は無謀です。
スバルは車体価格に値引き分を上乗せしていないので基本的に値引きは10万円が限度で その他の20万円並みのサービス等が付いて 総額30万前後いけばラッキーです。

2の保証延長は有っても良いと思います。
点検パックは金額的にはさほどお得では有りません。しかし、スバルから点検の案内が来るので、ご自分で車のメンテナンス時期を把握出来ない人には良いと思います。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
3
Views
質問者が納得こちらに詳しく車種名あります http://jaf-acc.jp/appellation/ ハンドルアシストまであるのはアイサイト3のスバル車、日産セレナ、ホンダのACC搭載車だと記憶しています(外車はどの車種かは分かりません)
2752日前view3
全般
23
Views
質問者が納得先代もそうでしたが、より北米向けにスイッチしたと考えられます。 北米ではB4・アウトバックともに、3.6Lの6気筒モデルがあります。向こうではターボによるパワーよりも、排気量によるトルク重視の傾向が強いですので、DITなどを搭載しても売れないからです。 日本におけるレガシィの立ち位置が、今までの「扱いやすいサイズ感とスポーツ性」から「高級感重視のグランドツーリングカー」へとシフトしたことも大きな要因です。先代は両方のいいとこ取りという感じでしたが、新型を見ると、先代には見られなかったクラウン並の高級感が...
3485日前view23
全般
189
Views
質問者が納得バッテリーの電圧確認をしましょう。 新品だって、放電してしまえばエンジン掛かりません。
3669日前view189
全般
521
Views
質問者が納得車格が違うんです アウトバックのほうが1つ上の車です 排気量も上です
4428日前view521
全般
202
Views
質問者が納得グリル 部品名称 フロント グリル アセンブリ 91121AG020(17,900) ボンネット 部品名称 フード コンプリート,フロント 57229AG0209P(47,400) ズバリ部品番号ですが、()内は新品参考価格です。 kadinlaoさん
4421日前view202

取扱説明書・マニュアル

3839view
http://www.subaru.jp/.../all.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A