Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
153
view
全般

車購入を検討しております。 車種はスバルレガシィツーリングワゴンB-...

車購入を検討しております。
車種はスバルレガシィツーリングワゴンB-sportかアウトバックで迷っております。

どちらがお勧めですか? レガシィツーリングワゴンB-sport Gpackageであれば新車
アウトバックであればLpackageの新古車で検討中

自分は年齢も40代なのでスポーツカーではなくアウトバックかと・・・

皆様のご意見、アドバイスいただけませんか?
よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4714日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
レガシィワゴンユーザーです。
アウトバックは乗り心地もよく長距離でもラクなので、
レガシィワゴンより上の車と思われた方がいいでしょう。
http://www.carview.co.jp/road_impression/article/subaru_legacy_outback/945/4/

ヨーロッパ仕様ではアウトバックで240km/h巡航していますので、
日本の交通モード100km/hはかなり低めです。
http://www.youtube.com/watch?v=spTSelB-KiQ

スバルの広報動画がありますので、参考にして下さい。
http://www.carview.co.jp/magazine/recommend/2010/subaru/vol3.asp
http://www.carview.co.jp/magazine/recommend/2010/subaru/vol4.asp
http://www.youtube.com/watch?v=U3QHdXEonGs&feature=fvst
http://www.youtube.com/watch?v=6FCEn2CtS-Y
Yahoo!知恵袋 4708日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
3
Views
質問者が納得こちらに詳しく車種名あります http://jaf-acc.jp/appellation/ ハンドルアシストまであるのはアイサイト3のスバル車、日産セレナ、ホンダのACC搭載車だと記憶しています(外車はどの車種かは分かりません)
2940日前view3
全般
23
Views
質問者が納得先代もそうでしたが、より北米向けにスイッチしたと考えられます。 北米ではB4・アウトバックともに、3.6Lの6気筒モデルがあります。向こうではターボによるパワーよりも、排気量によるトルク重視の傾向が強いですので、DITなどを搭載しても売れないからです。 日本におけるレガシィの立ち位置が、今までの「扱いやすいサイズ感とスポーツ性」から「高級感重視のグランドツーリングカー」へとシフトしたことも大きな要因です。先代は両方のいいとこ取りという感じでしたが、新型を見ると、先代には見られなかったクラウン並の高級感が...
3672日前view23
全般
189
Views
質問者が納得バッテリーの電圧確認をしましょう。 新品だって、放電してしまえばエンジン掛かりません。
3857日前view189
全般
521
Views
質問者が納得車格が違うんです アウトバックのほうが1つ上の車です 排気量も上です
4615日前view521
全般
202
Views
質問者が納得グリル 部品名称 フロント グリル アセンブリ 91121AG020(17,900) ボンネット 部品名称 フード コンプリート,フロント 57229AG0209P(47,400) ズバリ部品番号ですが、()内は新品参考価格です。 kadinlaoさん
4609日前view202

取扱説明書・マニュアル

3892view
http://www.subaru.jp/.../all.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A