Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
152
view
全般

スバルレガシィ(及びアウトバック)の2011年度年次改良に関する情報...

スバルレガシィ(及びアウトバック)の2011年度年次改良に関する情報はありませんか?
震災の影響で遅れているとは思いますが、2500NA版tSの発売も気にかかります。 アウトバックにスポーツパッケージ(ビル足、18inch)が追加されるのは噂で聞いています。
ちょっと苦手な顔も変わるのでしょうか?
NAエンジンはFB25が搭載されるのでしょうか?
また、NA版tSにはアイサイトも搭載されるのでしょうか?
発売予定日は???

あ~。眠れない。。。
Yahoo!知恵袋 4963日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
C型年改ですか~?
もうDラーでセールス用の資料を見せていただきました。

詳細は言いませんが貴殿の質問に関係するところのみ簡単に・・・
・NAのtS・・・出ません
・アウトバック・・・2.5i-Sパケ及び2.5i-Sパケのアイサイト
・外観・・・変わりません
・FB25Eg・・・搭載しません

細かいところでブッシュの硬度変更、スタビ径、鋳物⇒プレス・溶接品への変更で2kg軽量化、アイサイトとサンルーフの共着可で今回はOUTBACKの販売強化がメインと書いてありました。
Yahoo!知恵袋 4958日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
3
Views
質問者が納得こちらに詳しく車種名あります http://jaf-acc.jp/appellation/ ハンドルアシストまであるのはアイサイト3のスバル車、日産セレナ、ホンダのACC搭載車だと記憶しています(外車はどの車種かは分かりません)
2940日前view3
全般
23
Views
質問者が納得先代もそうでしたが、より北米向けにスイッチしたと考えられます。 北米ではB4・アウトバックともに、3.6Lの6気筒モデルがあります。向こうではターボによるパワーよりも、排気量によるトルク重視の傾向が強いですので、DITなどを搭載しても売れないからです。 日本におけるレガシィの立ち位置が、今までの「扱いやすいサイズ感とスポーツ性」から「高級感重視のグランドツーリングカー」へとシフトしたことも大きな要因です。先代は両方のいいとこ取りという感じでしたが、新型を見ると、先代には見られなかったクラウン並の高級感が...
3672日前view23
全般
189
Views
質問者が納得バッテリーの電圧確認をしましょう。 新品だって、放電してしまえばエンジン掛かりません。
3857日前view189
全般
521
Views
質問者が納得車格が違うんです アウトバックのほうが1つ上の車です 排気量も上です
4616日前view521
全般
202
Views
質問者が納得グリル 部品名称 フロント グリル アセンブリ 91121AG020(17,900) ボンネット 部品名称 フード コンプリート,フロント 57229AG0209P(47,400) ズバリ部品番号ですが、()内は新品参考価格です。 kadinlaoさん
4609日前view202

取扱説明書・マニュアル

3892view
http://www.subaru.jp/.../all.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A