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スバル、フォレスターXT(14年式)に乗ってます。 今日タイヤがパン...

スバル、フォレスターXT(14年式)に乗ってます。
今日タイヤがパンクしてしまったのですが、タイヤのサイズがわかりません。詳しい方がいたら教えて下ると助かります。

あと予算を抑えたいので中古のタイヤ一個だけ変えるのは、あまり良くないですか?
新品4本買わないと駄目なんでしょうか?(四駆です)
Yahoo!知恵袋 4594日前
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質問者が選んだベストソリューション
純正のタイヤサイズは忘れましたが、タイヤの横にサイズが記載されています。
例215/50R16Qみたいに
参考にでも、
215はタイヤの幅
50は扁平率(サイドウォールの厚み)
R16はホイールサイズ
Q(他にもアルファベットはあります。)は性能上の最高速度です。

タイヤのパンクですが補修もできます。
しかし、サイドウォール(側面)はほとんどが無理です。

タイヤを買うならすべて新品がいいと思います。
タイヤが新品なら1本買いもあると思いますが、必ず同じタイヤにした方がいいです。

タイヤが違うと、抵抗等が変わってきますので、デフを故障させる可能性がでてきます。
Yahoo!知恵袋 4591日前
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質問者が納得来月発売予定の「フォレスター」にデビューと同時に2ℓディーゼルが設定されることは無いようです。 欧州モデルはあるそうです。 クリーンディーゼルの補助金は2月で終了します。わかりませんね。 http://www.carview.co.jp/news/2/174664/
4285日前view2119
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質問者が納得今までマイナス端子なんか外して作業したことはありませんし不具合も起きていません。 当然ですが、それなりの準備を手順で作業しているからですけどね。 もしショートさせば近年のスバル車は簡単に統合ユニットが破損し部品代+イモビ再設定が必要となり8万円ほど掛かります。 ちなみに初期設定は取説にちゃんと書いてあります。
2840日前view7
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質問者が納得ご質問ありがとうございます。 ■Q1 室内空間とシフトノブの質感について 元々スバルは技術屋さんらしく、外装や内装の質感やセンスが他社と比較して上回ることは少ないです。それに加えてベースグレードに近づくほど、コスト削減のために内装の質感が低下していきます。ハンドルやシフトノブは特に格差が表れるパーツでもあります。アメ車や日本車は、上級グレード程エンジンパワーあり、装備や内装もグレードアップします。グレードが下がるとその逆ですよね。一方、欧州車はエンジンパワーが低くても充実した装備や内装が選べるケースも多...
2881日前view8
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質問者が納得二世代前と言うことなのでSG系でしょうか。 自分も乗っていますが、特に故障という故障はしていません。 整備士ですが、他メーカーと比べて故障は少ない気がします。 もちろん壊れやすいところはありますし、整備しにくい部分もあります。 ですが総合的に考えれば壊れにくいかなとは思います。 「程度の良い」というのは前オーナーの車両の使い方やメンテナンス、実際の車両の状態を見て判断します。 距離が乗ってても前オーナーが、きちっと直していれば程度が良い車になりますし、逆に距離が乗ってなくてもほとんどメンテナンスして...
2939日前view15

取扱説明書・マニュアル

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http://www.subaru.jp/.../all.pdf
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