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残価設定良くないのはわかってるんですが、、、 車の購入を考えています...

残価設定良くないのはわかってるんですが、、、 車の購入を考えています。
買いたい車はスバルのフォレスターです。

ただ今年入社したばかりで、資金が全然ないんです。
給料は手取りで18万ぐらいなんですが、この給料でフォレスターは厳しいですよね、、、

でもどうしてもフォレスターが欲しいです。
そこで中古で買うか、残価設定で買おうと思っています。

残価設定については色々と調べて、結局損するのはわかっています。
ただ自分のようにそこまで資金がないけど、どうしても欲しい車がある場合には残価もありかなと思っています。

なにが言いたいのかよくわからないんですが、簡単に言うとみなさん残価で買うのどう思いますか?
意見でも、なんでも良いのでよろしくお願います。
Yahoo!知恵袋 4802日前
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質問者が選んだベストソリューション
いいローンがありますよ~
今、手元にないので詳しくはわかりませんが・・・
確かオリコの何とかローン・・・

自分もこれで組んでますが・・・
なんと10年ローン!金利2.5% ボーナス払い0の毎月均等払い。
しかも、お金に余裕があるときに、10万単位ですが、住宅ローンみたいに、繰り上げ返済すると、
どんどん年数が減っていきます。

ディーラーマンは嫌がってましたけどね。普通は短いローンにして、また新車をすぐに買ってもらいたいですから。
ただスバルでやってるかはわかりませんが・・・
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質問者が納得来月発売予定の「フォレスター」にデビューと同時に2ℓディーゼルが設定されることは無いようです。 欧州モデルはあるそうです。 クリーンディーゼルの補助金は2月で終了します。わかりませんね。 http://www.carview.co.jp/news/2/174664/
4424日前view2119
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質問者が納得今までマイナス端子なんか外して作業したことはありませんし不具合も起きていません。 当然ですが、それなりの準備を手順で作業しているからですけどね。 もしショートさせば近年のスバル車は簡単に統合ユニットが破損し部品代+イモビ再設定が必要となり8万円ほど掛かります。 ちなみに初期設定は取説にちゃんと書いてあります。
2979日前view7
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質問者が納得ご質問ありがとうございます。 ■Q1 室内空間とシフトノブの質感について 元々スバルは技術屋さんらしく、外装や内装の質感やセンスが他社と比較して上回ることは少ないです。それに加えてベースグレードに近づくほど、コスト削減のために内装の質感が低下していきます。ハンドルやシフトノブは特に格差が表れるパーツでもあります。アメ車や日本車は、上級グレード程エンジンパワーあり、装備や内装もグレードアップします。グレードが下がるとその逆ですよね。一方、欧州車はエンジンパワーが低くても充実した装備や内装が選べるケースも多...
3019日前view8
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質問者が納得二世代前と言うことなのでSG系でしょうか。 自分も乗っていますが、特に故障という故障はしていません。 整備士ですが、他メーカーと比べて故障は少ない気がします。 もちろん壊れやすいところはありますし、整備しにくい部分もあります。 ですが総合的に考えれば壊れにくいかなとは思います。 「程度の良い」というのは前オーナーの車両の使い方やメンテナンス、実際の車両の状態を見て判断します。 距離が乗ってても前オーナーが、きちっと直していれば程度が良い車になりますし、逆に距離が乗ってなくてもほとんどメンテナンスして...
3077日前view15

取扱説明書・マニュアル

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http://www.subaru.jp/.../all.pdf
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