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以前からレガシィの購入を考えてます。 実は今乗っている車(インプ丸目...

以前からレガシィの購入を考えてます。
実は今乗っている車(インプ丸目)が故障し費用が数十万円かかりそうなので
もう車を買い替えたほうがよさそうですが

・レガシィ現行型を買う
・適当な中古車を買って次期型を待つ ・インプ、フォレスターを検討する

上記の案で思案中なのですが、問題はモーターショーで見る限り
次期型がアメリアルックであることにガッカリしたことです。

皆様の教えに従って行動する訳ではないのですが
どのようなお考えを皆様がお持ちなのか、教えてください。
(特に、スバル車を乗りついでおられる方)
Yahoo!知恵袋 5563日前
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質問者が選んだベストソリューション
私も「現行レガシーを買う」をお勧めします。
以前から欲しかったらなおさらです。 現行レガシー初年度型、先代フォレスター最終型、代車で現行インプ、現行レガシーを乗りましたがそれぞれ、8、9,7、10 点をつけます。

皆さんおっしゃるとうり最終年度のスバル車は超お買い得です。(欲しい^^) 性能、乗り心地も初期型よりも数段上でまるで別の車です。B4は現在販売しているセダンの中ではもっとも完成度が高いと思います。 あとSシフト?がついてればなおいいですね。

また同じレガシィでもグレードによってサスとか、エンジンの吹き上がりが別の車ですので、レガシーのなかから実際に試乗して選ぶのがいいと思います。
セダンは静粛性、剛性が良いようにおもえますし、ワゴンはめちゃめちゃ荷物が詰めます。

また同じ値段でインプ・フォレスターでグレードが上、グレードの低いレガシーの場合、走りにこだわるならインプ。オウトドア派ならフォレスターを検討してみてはどうでしょう^^ 私はフォレスターにオプつけまくりでレガシー買える値段でしたが・・・^^
Yahoo!知恵袋 5558日前
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質問者が納得来月発売予定の「フォレスター」にデビューと同時に2ℓディーゼルが設定されることは無いようです。 欧州モデルはあるそうです。 クリーンディーゼルの補助金は2月で終了します。わかりませんね。 http://www.carview.co.jp/news/2/174664/
4231日前view2119
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質問者が納得今までマイナス端子なんか外して作業したことはありませんし不具合も起きていません。 当然ですが、それなりの準備を手順で作業しているからですけどね。 もしショートさせば近年のスバル車は簡単に統合ユニットが破損し部品代+イモビ再設定が必要となり8万円ほど掛かります。 ちなみに初期設定は取説にちゃんと書いてあります。
2786日前view7
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質問者が納得ご質問ありがとうございます。 ■Q1 室内空間とシフトノブの質感について 元々スバルは技術屋さんらしく、外装や内装の質感やセンスが他社と比較して上回ることは少ないです。それに加えてベースグレードに近づくほど、コスト削減のために内装の質感が低下していきます。ハンドルやシフトノブは特に格差が表れるパーツでもあります。アメ車や日本車は、上級グレード程エンジンパワーあり、装備や内装もグレードアップします。グレードが下がるとその逆ですよね。一方、欧州車はエンジンパワーが低くても充実した装備や内装が選べるケースも多...
2827日前view8
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質問者が納得二世代前と言うことなのでSG系でしょうか。 自分も乗っていますが、特に故障という故障はしていません。 整備士ですが、他メーカーと比べて故障は少ない気がします。 もちろん壊れやすいところはありますし、整備しにくい部分もあります。 ですが総合的に考えれば壊れにくいかなとは思います。 「程度の良い」というのは前オーナーの車両の使い方やメンテナンス、実際の車両の状態を見て判断します。 距離が乗ってても前オーナーが、きちっと直していれば程度が良い車になりますし、逆に距離が乗ってなくてもほとんどメンテナンスして...
2885日前view15

取扱説明書・マニュアル

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http://www.subaru.jp/.../all.pdf
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