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新車購入について。 車の乗り換えでアドバイスをいただければ幸いです。...

新車購入について。
車の乗り換えでアドバイスをいただければ幸いです。
トヨタハリアー、日産エクストレイル、マツダCX-5、 スバルフォレスターなどの車種で悩んでいます。
ハリアーは高級車並みに高いのがネックなど、各車一長一短がありますが、予算は300万くらいで、通勤や仕事でほぼ毎日乗ります。
また、走行距離は7年で10万キロ程度、高速も毎週150キロ程度走ります。
買い替えは7~9年サイクルで、下取り査定はいつも厳しい状況です。
上記のような使い方するならオススメはどれでしょう?
あくまで参考程度で構いませんので、乗っておられる方や車関係に詳しい方からのご意見お待ちしております。
Yahoo!知恵袋 3203日前
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質問者が選んだベストソリューション
私ならです。
上記4車種ならハリアーです。
他車に比べ。
やっぱり無難なトヨタ車。
見た目カッコ良い。
ハリアーは高いと有りますが4車種は同ぐらいの価格帯じゃないですかね。

これは4車種共通ですが値引き交渉と付属品などをネット購入すれば金額的
に抑えられると思います。
Yahoo!知恵袋 3188日前
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質問者が納得来月発売予定の「フォレスター」にデビューと同時に2ℓディーゼルが設定されることは無いようです。 欧州モデルはあるそうです。 クリーンディーゼルの補助金は2月で終了します。わかりませんね。 http://www.carview.co.jp/news/2/174664/
4231日前view2119
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質問者が納得今までマイナス端子なんか外して作業したことはありませんし不具合も起きていません。 当然ですが、それなりの準備を手順で作業しているからですけどね。 もしショートさせば近年のスバル車は簡単に統合ユニットが破損し部品代+イモビ再設定が必要となり8万円ほど掛かります。 ちなみに初期設定は取説にちゃんと書いてあります。
2786日前view7
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質問者が納得ご質問ありがとうございます。 ■Q1 室内空間とシフトノブの質感について 元々スバルは技術屋さんらしく、外装や内装の質感やセンスが他社と比較して上回ることは少ないです。それに加えてベースグレードに近づくほど、コスト削減のために内装の質感が低下していきます。ハンドルやシフトノブは特に格差が表れるパーツでもあります。アメ車や日本車は、上級グレード程エンジンパワーあり、装備や内装もグレードアップします。グレードが下がるとその逆ですよね。一方、欧州車はエンジンパワーが低くても充実した装備や内装が選べるケースも多...
2827日前view8
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2885日前view15

取扱説明書・マニュアル

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http://www.subaru.jp/.../all.pdf
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