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スバル フォレスターについてなのですが、現在ターボはプレミア設定のみなのですが、レヴォーグで1・6レギュラーターボ出ましたよね?レギュラーターボフォレスターは将来的に出ると思いますか? 国内ではボクサーディーゼルより現実味があると思うのですが…。
素人考えなので優しくご回答願います!
Yahoo!知恵袋 3628日前
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質問者が選んだベストソリューション
暫くは無い。
レヴォーグの1.6エンジンはレギュラーで圧縮比11.0と頑張ってるけど、まだまだ未完成の感。
事実、燃費もパワーも中途半端。…もっと熟成が必要と思う。

中高速域での使用を想定出来るレヴォーグならまだしも、フォレのキャラじゃ…低速トルクを重視してNA2.5エンジンの方が現実的だよね。

レギュラーを求める客には実用エンジン。ハイオクで構わない客にはスポーティーなエンジン。住み分けたほうが合理的。
ターボはFA20に任せておけばいい。
Yahoo!知恵袋 3613日前
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質問者が納得来月発売予定の「フォレスター」にデビューと同時に2ℓディーゼルが設定されることは無いようです。 欧州モデルはあるそうです。 クリーンディーゼルの補助金は2月で終了します。わかりませんね。 http://www.carview.co.jp/news/2/174664/
4420日前view2119
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質問者が納得今までマイナス端子なんか外して作業したことはありませんし不具合も起きていません。 当然ですが、それなりの準備を手順で作業しているからですけどね。 もしショートさせば近年のスバル車は簡単に統合ユニットが破損し部品代+イモビ再設定が必要となり8万円ほど掛かります。 ちなみに初期設定は取説にちゃんと書いてあります。
2975日前view7
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質問者が納得ご質問ありがとうございます。 ■Q1 室内空間とシフトノブの質感について 元々スバルは技術屋さんらしく、外装や内装の質感やセンスが他社と比較して上回ることは少ないです。それに加えてベースグレードに近づくほど、コスト削減のために内装の質感が低下していきます。ハンドルやシフトノブは特に格差が表れるパーツでもあります。アメ車や日本車は、上級グレード程エンジンパワーあり、装備や内装もグレードアップします。グレードが下がるとその逆ですよね。一方、欧州車はエンジンパワーが低くても充実した装備や内装が選べるケースも多...
3015日前view8
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3073日前view15

取扱説明書・マニュアル

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http://www.subaru.jp/.../all.pdf
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