Gizport
3 回答
0
Share (facebook)
89
view
全般

残価設定型ローンに関して、詳しい方回答ください。 3年間分のローン分...

残価設定型ローンに関して、詳しい方回答ください。 3年間分のローン分をを最初に払って、3年間乗りたいのですが、フォルクスワーゲンではUPの支払いで可能と言われましたが、他のメーカーはどうなのですか?

マツダデミオ、プジョー208、ダイハツタントエクゼ、ワーゲンUp、などのローンの支払い形式を聞きたいのですが?
Yahoo!知恵袋 4523日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
何処のメーカーでも、大同小異でしょう・・・
要は利用者の与信の問題です。
残価設定型ローン・・・形こそローンで新車ですが、3年後買い取るか、返却するか、再度利用するか・・・です。
残価が予定価格を下回ると追い銭だし、販売店やメーカーに有利なレンタルですね。(貧乏人には利用したくない形式です)
Yahoo!知恵袋 4523日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (2)
1
車の買い方で一番そんな買い方です。つまり頭金が殆ど無いからこれで支払うケースが多いのですがディラーは儲かるので進めますが考え直し通常のローンで買われる事をお勧めします
Yahoo!知恵袋 4523日前
シェア
 
コメントする
 
1
残価型ローンを用意するのはメーカーではなく、ディーラーです。日本車ディーラーはほぼみな残価型ローンを用意しています。しかし、得なことはまったくないですよ。
Yahoo!知恵袋 4523日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
6081
Views
質問者が納得購入したところに尋ねるか、ディーラーに聞いてみるのが一番だと思いますよ。
4611日前view6081
全般
3
Views
質問者が納得23年式のタント、5年後でも部品供給は有る? 大丈夫です! 生産打切り後7年間は、確実に部品供給有り! 更に、人気車種なら、15年後でも中古部品流通も有ります。 特に、消耗品関連、ゴム部品関連なら、かなり長期間供給されています。現在、バブル期部品でも新品入手可能です。 タントは長期間人気車種ですから、部品に困る事は、相当先の時代では?
3171日前view3
全般
8
Views
質問者が納得機構的には特に大きな違いはないと思います。もともとターボチャージャー自体は耐熱性は高いですし、純正は基本水冷なので熱容量は大きく、さらに停止しても冷却水に対流が生じますので一定の熱交換は続きます。その点で言えば電動ウォーターポンプなどは有効と思われますが、アイドルストップの為だけに着ける事はないようですのでシビアではないと思われます。 そもそも従来のターボ車でアフターアイドリングが必要とされる状況は限定的で、高負荷運転直後に若干の猶予時間が必要という程度です(取説等で見たことあると思いますが)。しかも普段...
3414日前view8

取扱説明書・マニュアル

33121view
http://www.daihatsu.co.jp/.../tanto_1205.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A