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ローダウンの方法 ローダウンスプリング ダウンサス 車高調 エアサ...

ローダウンの方法

ローダウンスプリング
ダウンサス
車高調
エアサス

など車高を下がる方法がいくつもありどの方法でやったらいいか分かりません

予算はなるべく抑えたいですが乗り心地などがあまりに酷いのは嫌です

ちなみにダイハツのムーヴカスタム(14年式)です
Yahoo!知恵袋 4489日前
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質問者が選んだベストソリューション
予算が無くて乗り心地もってならダウンサスしか選択肢はないですね。

ローダウンスプリング=ダウンサスです。
5万円ほどかかります。

車高調は自由に車高を決めれるし、かなり下げた状態にできますけど、値段は倍になります。

エアサスはスイッチ一つで車高を上げ下げできて便利ですけど、値段は10倍になります。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得こんにちは。 おそらくATの内部不良もしくはATオイルの油量不足によるものだと思われます。 購入店もしくはダイハツにてATオイルの点検を受けてください。 エキマニの亀裂とは別問題ですね。 >どなたか何が原因で、対処方法などございましたら良いお知恵をお願い致します。 とりあえずエンジンを始動しアイドリング状態でATシフトをPから1までシフトさせてPに戻してATのオイル量を見てください。
3743日前view423
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4071日前view850
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4953日前view1225
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取扱説明書・マニュアル

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http://www.daihatsu.co.jp/.../memory_navi_1111.pdf
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