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ダイハツムーヴL900の既存車について こんにちは!暇つぶしにL90

ダイハツムーヴL900の既存車について
こんにちは!暇つぶしにL900を買って日々いじっております。
早速質問ですが、L900って発売してから15年も経ってるのに、街中ではたくさん見ますよね!?
普通、15年落ちってな ると、かなり古くて街中で見かけると「まだ走ってるのかよ!?」ってなっちゃいますよね!!
これはやはり、L900が歴代ムーヴの中で一番カッコイイ!人気車!という事なのでしょうか?
それと、故障も少ないってのも関係してくるのでしょうか・・・?「ダイハツエンジン強!みたいな。」
たくさんのご意見お待ちしております♪
Yahoo!知恵袋 4192日前
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質問者が選んだベストソリューション
600系ターボ~現行ターボ迄乗り継いでます。(嫁のですが) 900のターボが一番良かったです。
例えると900がドッカンターボで現行がマイルドターボです。
Yahoo!知恵袋 4192日前
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回答ありがとうございます♪L900系は旧規格の軽というのもあってターボのパワーも強かったのですね!
質問者 4192日前
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少々ボロくても中古車として商品価値があるから
スクラップにされる個体が少ないだけ
Yahoo!知恵袋 4192日前
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その他の解決方法を知っていますか?
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質問者が納得こんにちは。 おそらくATの内部不良もしくはATオイルの油量不足によるものだと思われます。 購入店もしくはダイハツにてATオイルの点検を受けてください。 エキマニの亀裂とは別問題ですね。 >どなたか何が原因で、対処方法などございましたら良いお知恵をお願い致します。 とりあえずエンジンを始動しアイドリング状態でATシフトをPから1までシフトさせてPに戻してATのオイル量を見てください。
3865日前view423
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質問者が納得600系ターボ~現行ターボ迄乗り継いでます。(嫁のですが) 900のターボが一番良かったです。 例えると900がドッカンターボで現行がマイルドターボです。
4192日前view850
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質問者が納得登録方法は、全部のドアを閉めた状態で、助手席のグローブボックス裏のキーレスレシーバーのコネクターか、バッテリーのマイナス端子をしばらく外してから取り付けます。 ①取り付けてすぐに新しいキーレスのドアロック解除のボタンを押し続けます。 ②勝手にドアロックが、ロック→ロック解除と作動します。 ③もう一度、キーレスのドアロック解除のボタンのボタンを押し続けます。 ④またドアロックが、ロック→ロック解除と動きます。 これで登録完了
5075日前view1225
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質問者が納得rz_ryotoさん、こんにちは。 少し前まで同じL900S(エアロダウンカスタムS)に乗ってました。 また、以前はMC21S(ワゴンR・RR)のチューニング車にも乗ってました。 ムーヴはマフラーだけの交換で、確かにブースト0.7掛かってましたね。 ブーストが上がらない原因はいくつか考えられますが。 ①アクチュエーター不良(固着) ②ブローオフ故障(リリーフが早い) などですが、一番多いと思われるのが ③パイプ抜け だったりします。ブーストメーターやブーコンのホース類の付け方が甘く、そこから空気が漏れ...
5116日前view1744

取扱説明書・マニュアル

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http://www.daihatsu.co.jp/.../memory_navi_1111.pdf
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