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ダイハツムーヴカスタム(L150S)の配線の仕方について。 いろいろ...

ダイハツムーヴカスタム(L150S)の配線の仕方について。 いろいろとパーツを取り付けたりした事があるのですが、今回取り付けたい機器(チューナー)は配線がシガーソケットではなくて直接配線タイプなのです。

接続する配線は、
・ACC
・パーキングブレーキ
・ボディーアース
です。

ボディーアースは分かりますが・・・
ACCとパーキングブレーキの配線図をお願いします。
Yahoo!知恵袋 4400日前
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質問者が選んだベストソリューション
カーコンポの裏から取るの早いでしょ。
コンポの配線にはACCもバックアプも来てるので…・
それとL150Sでしたらそのオーディオ用コネクターの奥に(ナビが付けてなければ)10Pのコネクターがビニールテープで束ねられていると思いますのでそれをほどき正面から見て(つまみが上)で左から3番目がパーキングです。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得こんにちは。 おそらくATの内部不良もしくはATオイルの油量不足によるものだと思われます。 購入店もしくはダイハツにてATオイルの点検を受けてください。 エキマニの亀裂とは別問題ですね。 >どなたか何が原因で、対処方法などございましたら良いお知恵をお願い致します。 とりあえずエンジンを始動しアイドリング状態でATシフトをPから1までシフトさせてPに戻してATのオイル量を見てください。
3658日前view423
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取扱説明書・マニュアル

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http://www.daihatsu.co.jp/.../memory_navi_1111.pdf
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