Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
240
view
全般

ダイハツ 新型ムーヴ 今月末の発売予定らしいですが、フルモデルチェン...

ダイハツ 新型ムーヴ 今月末の発売予定らしいですが、フルモデルチェンジではなく、マイナーチェンジですよね?

前期型からの変更点を教えて欲しいです。(情報が少ないので・・・)

アイサイトのような運転アシスト機能が付くかもしれないって位しか知りません。
Yahoo!知恵袋 4378日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ダイハツのホームページに少し出ていますよ↓
http://www.daihatsu.co.jp/newmove/index.htm

燃費が29㎞/L
誤発進制御機能もあるようです、これはペダルを間違えた時に制御する機能だと思います
まだ価格が発表されていませんがレーダーの回避ブレーキが付いても安いようです

余談になりますが衝突回避システムはアイサイトとかアウトランダーは10万円ぐらいレクサスLSは105万円です
機能、性能は若干違いますが仮にこれがムーヴが5万円?だったらレクサスLSの値段はなんなんだ・・・ボッタk
Yahoo!知恵袋 4378日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
423
Views
質問者が納得こんにちは。 おそらくATの内部不良もしくはATオイルの油量不足によるものだと思われます。 購入店もしくはダイハツにてATオイルの点検を受けてください。 エキマニの亀裂とは別問題ですね。 >どなたか何が原因で、対処方法などございましたら良いお知恵をお願い致します。 とりあえずエンジンを始動しアイドリング状態でATシフトをPから1までシフトさせてPに戻してATのオイル量を見てください。
3872日前view423
全般
850
Views
質問者が納得600系ターボ~現行ターボ迄乗り継いでます。(嫁のですが) 900のターボが一番良かったです。 例えると900がドッカンターボで現行がマイルドターボです。
4200日前view850
全般
1225
Views
質問者が納得登録方法は、全部のドアを閉めた状態で、助手席のグローブボックス裏のキーレスレシーバーのコネクターか、バッテリーのマイナス端子をしばらく外してから取り付けます。 ①取り付けてすぐに新しいキーレスのドアロック解除のボタンを押し続けます。 ②勝手にドアロックが、ロック→ロック解除と作動します。 ③もう一度、キーレスのドアロック解除のボタンのボタンを押し続けます。 ④またドアロックが、ロック→ロック解除と動きます。 これで登録完了
5082日前view1225
全般
1744
Views
質問者が納得rz_ryotoさん、こんにちは。 少し前まで同じL900S(エアロダウンカスタムS)に乗ってました。 また、以前はMC21S(ワゴンR・RR)のチューニング車にも乗ってました。 ムーヴはマフラーだけの交換で、確かにブースト0.7掛かってましたね。 ブーストが上がらない原因はいくつか考えられますが。 ①アクチュエーター不良(固着) ②ブローオフ故障(リリーフが早い) などですが、一番多いと思われるのが ③パイプ抜け だったりします。ブーストメーターやブーコンのホース類の付け方が甘く、そこから空気が漏れ...
5123日前view1744

取扱説明書・マニュアル

23644view
http://www.daihatsu.co.jp/.../memory_navi_1111.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A